TOKIOカケル横山裕が熊本方言女子のおどんも行こたいに撃沈


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

本日のテーマは小悪魔。

小悪魔嫌いな男っているのかな?と
松岡が名言を吐く!

横山裕が考えた
とろけワードで出発進行!

でも・・・〇〇さんが行くなら、私も行きます。

松岡昌宏X三重女子

標準語 あの・・・2次会あるみたいですけど 先輩は行くんですか?
三重弁 あんな 2次会がな あるんやけどな 先輩は行くん?
標準語 女の子はみんな帰っちゃうみたいで迷っちゃいますね
三重弁 女子はみんな変えるさかい 迷うな
標準語 〇〇さんが行くなら、私も行きます。
三重弁 松岡先輩が行くんやったら・・・せいらも行くに

横山裕X熊本女子

標準語 あの・・・2次会あるみたいですけど 先輩は行くんですか?
熊本弁 2次会あるごたっけど 先輩いくと?
標準語 女の子はみんな帰っちゃうみたいで迷っちゃいますね
熊本弁 女の子はみんな変えるてだけん 迷っとるとたいね
標準語 〇〇さんが行くなら、私も行きます。
熊本弁

ばってん、ゆうさん行くとなら・・おどんも行こたい

ゆうさん、ゆうさん、こっち向いて どぎゃんします?

横山裕の反応

先輩、これやばいっすわ!

熊本っていうか、俺まおりちゃんが好きですわ。

それはルール違反。

追い打ちをかけるように

城島が

熊本ってフィニッシュ長いやろ?と

巧みな最後の押しを表現。

なんなんですか、この熊本マジック。

ひさびさに火照ってますわ!で

完全撃沈決定!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー