しゃべくり007安藤美姫の通訳で恋人フェルナンデス登場!


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

6月22日放送のしゃべくり007。

ゲストはスペイン出身のフィギュア選手。

ハビエル・フェルナンデス

2015年3月の男子フィギュア世界選手権で優勝。

フィギュア界では超有名。

でも、日本語がぜんぜん喋れないんだよね。

今回の収録どうなんの?

安藤美姫、通訳で登場

「コンバンハ」と繰り返すハビエル・フェルナンデス

でも、このままでは収録が心配。

通訳の方にきてもらった。

登場したのは、安藤美姫。

彼女なんですけど~。

スケートが特殊。

そして今回バラエティ初出演。

なので、安藤美姫がお手伝い。

フェルナンデス スペインでは知られていない

フィギュアの大会で活躍中のハビエル・フェルナンデス

実はスペインではあまり有名ではない。

なんか、また冗談かなっと思ったら本当みたい。

サッカーやテニスが人気があるスペイン。

フィギュアスケートはメジャーではない。

だから、ハビエル・フェルナンデスを知っている人は少ない。

でも、ハビエル・フェルナンデスの貢献でフィギュアの認知度は向上中。

フェルナンデスへの質問

しゃべくりのメンバーがハビエル・フェルナンデスへ質問。ME

安藤美姫のどこが好きか?

「全体的に好き」

どっちが先に付き合ってほしいと言ったのか?

「Me」

なんて声をかけたのか?

「付き合えるかどうか100%自信がなかった。

ある日、100%付き合えると自信ができた時に告白した」

安藤美姫の体の中でどの部分が好きなのか?

答えたハビエル・フェルナンデスに、
「答えるんかい!」と安藤美姫の突っ込み。

何でも答えてくれるハビエル・フェルナンデス

いい人ね。

答えは「脚」でした。

確かに最近、安藤美姫の脚はキレイ。

フェルナンデスがスケートを始めた理由

ハビエル・フェルナンデスが初めて五輪に出たのは2010年。

スペイン人として54年ぶりの出場。

フィギュアスケート人口も少ない。

ハビエル・フェルナンデスがスケートを始めたは6歳。

姉が先にスケートを始めていた。

その姿を見てスケートが好きになった。

二人がハグしたのいつ?

原田泰造からの質問。

ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫が抱き合ったのはいつ?

45分前。

ハグは挨拶。

ついで有田からの質問。

最後にキスをしたのはいつ?

50分前。

ハビエル・フェルナンデスはサービス精神が旺盛。

何でも答えてくれるのがスゴイ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー