しゃべくり007窪田正孝が女性を虜にする2つの要素とは?


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

6月15日のしゃべくり007。

今日のゲストは徳井義実と共通点が多い。

そして、ドラマで共演していた人物。

そのゲストとは
今モテる俳優の一人、窪田正孝

共通点はネコとバイク

チュートリアルの徳井義実。

窪田正孝と共演したのは
ドラマ「Nのために」。

ネコとバイクの話で盛り上がった。

楽屋ではよく話をしていた二人。

でも、撮影では徳井義実は死体役。

いつも死んでいたんだよね。

三池崇史に応えたい

2008年三池崇史監督のドラマに大抜擢された。

三池崇史監督の言葉が今も忘れられない窪田正孝

「10年後に、君を選んだ意味が分かる」

その10年後まであと3年。

三池崇史に後悔させないように日々精進。

真っ直ぐなんだな。

女性を虜にする2つの要素

ネクストブレイクランキング俳優部門1位。

女性にモテモテの窪田正孝

窪田正孝はどうしてモテるのか?

女性ファンを虜にする2つの要素とは?

1 手の動きがカワイイ!

話す時に可愛く合掌ポーズ。

笑う時に口を手で覆う仕草。

女性がキュンとするんだな。

2 乱暴な言葉を使わない

粗野な言葉を使わない窪田正孝

育ちの良さを感じるだよね。

父親からの教訓

窪田正孝は三男坊。

目上の人には礼儀正しくしろ。

親しき中にも礼儀がある。

父親からの教訓は

「ナメるな 慣れるな 手を抜くな」

だから窪田正孝は一生懸命なんだな。

窪田正孝は潔癖症!

休みの日は家にいることが多い窪田正孝

朝ごはん食べてからシャワー。

昼出かけるかもしれないでの、シャワー。

寝る前にもシャワー。

出かけたら、出かけたでシャワー。

外の匂いが付くの嫌なのだ。

でも、潔癖症ではないと言う窪田正孝

公衆のトイレはどうしているのだろう。

大丈夫、使えます。

でも、使う前にティッシュで拭きます。

やっぱり、潔癖症のようです。

窪田正孝 ネジLOVE!

窪田正孝は工業高校機械科出身。

六角穴付ネジを愛する工業男子。

でも、本当はネジ全般が大好き。

人知れずビルや橋を支えているネジ。

窪田正孝のボルテージが上がりまくり。

誰にも負けない洗車のテク

車の整備士になりたかった窪田正孝

洗車にはこだわりあります。

タイヤのホイール周りをきれいに。

前タイヤのブレーキの鉄粉も落とします。

汚れを落としながら、タイヤをチェック。

釘は刺さっていないか?

ヒビ割れはないか?

泥が撥ねる内側もキレイにします。

全部高圧洗浄きっちり掃除。

洗車が楽しくてしょうがない。

でも、車は持っていない窪田正孝

洗うのは母親の車と二人の兄の車。

洗車は好きだけど、車の運転は好きじゃないのかも。

大好きなかき氷

甘いものが大好きな窪田正孝

家にはアイスの買い置きが40本。

なんせ映画を観ながら30本食べちゃうんだから。

40本くらい在庫は必要なのだ。

2リットルのパフェを一人で食べたこともある。

でも、夢はかき氷の男食い。

窪田正孝のために番組がかき氷大盛りを用意。

ブルーハワイの青いかき氷。

慎重にトップから食べ出す窪田正孝

収録はそろそろ終了。

でも、窪田正孝はもう少し食べ続けるそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー