火曜サプライズねぼすけ岡田将生真昼間の築地アポなしグルメ


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

6月23日の火曜サプライズ。

ウエンツ瑛士が待っているのは築地。

現れたのは俳優の岡田将生

映画「ストレーヤーズ・クロニクル」の主役。

6月27日に公開!

岡田将生は朝が苦手

ご機嫌ななめのウエンツ瑛士。

だって、もう時間は既に昼の2時過ぎ。

築地の1日は早い。

昼過ぎには閉まっている店も多い。

どうしてこんな時間から撮影なのか?

それは岡田将生のせいだった。

岡田将生は朝が苦手。

それで、こんな時間に・・・。

ごめんね、ウエンツ瑛士。

岡田将生、極度の人見知り

さて、今回の収録。

お題は、アポなしグルメ旅!

しかし、岡田将生は人見知り。

外で歩くときも下ばかり見ている。

誰かに話しかけるなんて無理~!

地獄のロケ。

巨人・村田コーチ紹介の店

OLに紹介された築地テラスで、まずはお茶。

そこに、なんと巨人現役コーチの
村田真一ご夫妻が。

その村田真一総合コーチに
おんぶに抱っこで紹介してもらった
お寿司屋さんで、岡田将生、
初めての撮影許可交渉。

ところが築地は
予め撮影許可を取らないと
路上ロケは不可。

歩きが撮れないため
岡田将生、一人で撮影交渉のため
お店に赴く。

秀徳3号店で撮影開始!

 秀徳は秘伝の赤酢でしめたしゃりが特徴の店。

築地場外の超人気店。

最初は、のどぐろを塩で。

イギリス産の塩で味わう時価ののどぐろ。

撮影じゃないととてもじゃないが
入れない高級店です。

その次は、
宮崎産尾崎牛のウニのせ。

これも時価。

尾崎牛って
株式会社牛肉商尾崎さんの社長が
自分が感動できる味を
先ずは華族に食べさせよう
という発想で育てたブランド牛。

だから、この尾崎牛を食べてるってことは
尾崎社長の家族も同然なんですね。

そして最後のネタも時価。

宮城県産の赤貝。

9割が輸入と言われる赤貝。

その一割の中でも
特に貴重なのが宮城産。

職人の隠し包丁技が光る一品です。

あまりにも
レベルの高いものを食べ過ぎて
頭がおかしくなる岡田将生。

プロギア銀座

この後、何を思ったのか
ウエンツ瑛士が
岡田将生に
ゴルフセット一式を
プレゼント。

交換条件は岡田将生と一緒に
映画に出ること。

値段は約30万円。

ふとっぱらウエンツ瑛士
ここにあり!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー