Aスタジオ鶴瓶推薦映画「予告犯」での戸田恵梨香を見逃すな


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

6月12日放送のAスタジオ。

MCは笑福亭鶴瓶。

アシスタントは早見あかり。

ゲストは4年ぶりに出演の戸田恵梨香

アラサーの心境

4年前にAスタジオに来た戸田恵梨香

まだ23歳。

早く30歳になりたいと発言。

若さは無謀ですね。

今年27歳の戸田恵梨香

30歳が目前。

すっかり落ち着いてアラサーの貫禄。

4年前の言葉は撤回。

もう年を取りたくない様子。

戸田恵梨香の代表作

警視庁公安部が設立した未詳事件特別対策係。

そこに配属された特殊能力を持つ刑事。

それが戸田恵梨香の役どころ。

2010年に開始したドラマ「SPEC」。

独特な世界観が視聴者を虜にした。

映画化もされ話題になった。

戸田恵梨香の代表作と言える。

女優にとっては嬉しい話。

しかし、代表作ゆえの苦しみもある。

「SPEC」のイメージが強すぎて消えない。

新しい役を演じる上でそれが邪魔になる。

進化する戸田恵梨香

戸田恵梨香は「SPEC」で大きな転機を迎えた。

女優としての自信も付いた。

「SPEC」の監督・堤幸彦。

一人の女優を進化させたことを光栄に感じている。

そして、今も戸田恵梨香は進化し続けている。

映画「予告犯」での戸田恵梨香を見逃すな!

生田斗真主演の映画「予告犯」。

刑事役で生田斗真を追い詰める戸田恵梨香

笑福亭鶴瓶も驚愕したシーンがある。

生田斗真を追ってどぶ川に落ちるシーン。

とてもキレイと言えない川。

映画のスタッフの下見ではネズミがいた。

臭いもする。

さすがの戸田恵梨香もビビる状態。

でも、カメラが回ると忘れてしまう。

女優ってすごい!

逃げる生田斗真に対して叫ぶ戸田恵梨香

それがとってもスゴイらしい。

笑福亭鶴瓶推薦のシーンを是非劇場で観てほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー