アブナイ夜会6月11日岡田義徳はお洒落なカスタマイズ男子


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

6月11日の櫻井有吉アブナイ夜会。

俳優岡田義徳の趣味を公開。

岡田義徳と櫻井翔が共演した映画ドラマ

「木更津キャッツアイ」

岡田義徳にとって櫻井翔は可愛い弟。

可愛い弟・櫻井翔の変化を憂う。

岡田義徳が櫻井翔に物申す!

「木更津キャッツアイ」から9年後。

「神様のカルテ」で共演。

櫻井翔は大人になっていた。

バンビは可愛かったな・・・。

落ち着いたツッコミしか返してこない。

すぐ愛想笑いでごまかす。

笑えないものに対しても笑ってる。

桜井翔からの弁明。

櫻井翔は笑い上戸。

何でもないことでもすぐ笑っちゃう。

「勘違いだよ~」

変わっていないとアピールする櫻井翔。

何でもリメイクする男、岡田義徳

16歳でモデルデビュー。

オシャレ俳優岡田義徳

岡田義徳のオシャレが進化した。

何でもリメイクします。

家具も革ジャンもリメイク。

どうしてリメイクするのか?

人とかぶるのが嫌い。

他にないモノを持ちたい。

櫻井翔と有吉弘行へ手作りのプレゼント

岡田義徳がよく通っているのは浅草の問屋街。

レザーフラフトの店やパーツの店がたくさんある。

今回行ったのはタカラ産業株式会社。

櫻井翔と言えば迷彩。

迷彩柄の革を2種類購入。

2枚で5,760円。

革に模様を付ける刻印。

染料コーナーで買ったのは”コバ”。

カットした革の断面をコーティングするもの。

コバコート。

And Leatherでは有吉弘行のための材料購入。

ダチョウやアザラシの革などが揃っている。

有吉弘行に選んだのはエイの革。

パーツ専門店の三洋紹介でパーツ購入。

本日の買い物総額8,820円。

有吉弘行のためのキーホルダー

岡田義徳が手作り品を持参。

エイの革で作ったキーホルダー。

これは有吉弘行のため。

光沢のあるエイの革がまるでビーズ細工のよう。

珍しく喜ぶ有吉弘行。

櫻井翔のための迷彩柄のブックカバー

櫻井翔のために作ったのはブックカバー。

茶系とブルー系の迷彩柄。

2種類ってところが素敵ですね。

ゲストの安達祐実も欲しがるクオリティ。

これで商売できるかも・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー