嵐にしやがれ6月6日櫻井くんのお忍び旅スカイツリー浅草編


スポンサーリンク

6月6日放送の嵐にしやがれ。

櫻井翔のお忍び旅行。

旅好き男、櫻井翔

全国を旅行してもらう。

声をかけられたら終了。

今まで櫻井翔だとバレたことがない。

でも、今回はアブナイ匂いがする。

人生初のスカイツリー?!

今回の櫻井翔の行先は、

スカイツリーと浅草。

東京観光の定番。

わんさか人がいるところですね。

まずはスカイツリーから。

櫻井翔はまだスカイツリー経験なし。

初めてのスカイツリー。

帽子と眼鏡だけの変装。

あいも変わらずだよね。

ばれて欲しそうに変装。

さて、修学旅行生をかわしてスカイツリーへ。

しかし、早々に戻ってきた櫻井翔

ショック!

強風でスカイツリー中止。

櫻井翔スカイツリーに登れません!

櫻井翔、仲見世を歩く

タクシーで雷門に到着した櫻井翔

仲見世ではTBSのロケ中。

観光客がそっちに注目。

約250mの仲見世を歩く。

完璧、櫻井翔

だけど、気づかれない。

みんな他の人には興味がないのか~。

櫻井翔、人形焼きを買う

信じられないほど気づかれない櫻井翔

ちょっと気になるものがあった。

それは人形焼。

買っちゃう。

その時だ。

「櫻井さん!」

女性から声がかかった。

ここでこの企画は終了。

でも、嬉しそうな櫻井翔

ペロっと舌を出した辺りが確信犯的。

声をかけてほしくて人形焼を買った?

この疑惑は大きい。

櫻井翔、自信を取り戻す

人形焼き屋でバレた櫻井翔

それから女子高生たちに大バレ。

「キャー」と歓声。

喜ぶ櫻井翔。

とっても嬉しそう。

今まで気づかれなかった櫻井翔

芸能人としての自信喪失。

それがこんなに歓声。

まだまだ芸能人できそう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー