スマステ6月6日新宿-神戸550円チケットを予約する方法


スポンサーリンク

[スマステーション] ブログ村キーワード

6月6日放送のSmaSTATION!!。

乗らないともったいない!

超お得なアイデアバスベスト9。

第8位に選ばれたバスを紹介。

掟破りのバスキャンペーン

繭型のシート。

宇宙体験ができるスターファイター。

バスの常識を覆すWILLER EXPRESS。

掟破りと言われるキャンペーンがある。

2014年7月全国21路線のバスを対象にスタート。

運行距離1キロ=1円!

東京-大阪間だと550キロ。

だから、片道550円で行けちゃう?!

席数超限定のお宝チケット

どの席でも1キロあたり1円だと会社が潰れる。

それで席数は超限定。

1か月後に出発する全ての便が対象。

毎日正午きっかりに数席のみ販売。

予約方法はオンラインのみ。

予約方法

WILLER EXPRESSのHPで予約。

出発地と目的地を選ぶ。

出発日を1か月後に設定。

次に検索ボタンを押す。

ここで1キロ1円のプランが表示される。

予約が完了すればOK。

ポイントアフィリエイト

スタッフが挑戦!

WILLER EXPRESSの1キロ1円プラン。

番組スタッフが購入に挑戦。

出発地、目的地、1か月後の日にちを設定。

お昼12時に検索ボタンを押したスタッフ。

あと1席残っている。

選択するボタンをクリック。

待つこと数秒。

「操作中に完売になったため、下記のプランの予約ができません」

悲しいお知らせ。

結果がわかったのは12時2分前。

かなり入手困難なレアチケット。

どうやってチケットを手に入れたのか?

スタッフが入手できなかったチケット。

実際どうやって手に入れたのか?

新宿ー神戸550円チケットを手に入れた男性。

通常5400円~なんだよね。

秒針を見ながら時間ちょうどにチェック。

これがコツらしいです。

スタッフも同じようにやったはずなんですよね。

ライバルが大過ぎなんですよね。

東京ー長野240円チケットを手に入れた女性。

こっちは通常2500円~。

12時からのお昼休みに携帯でゲット。

そして760円で弘前に行く女性。

数日前にサイトで見つけたそうです。

キャンセルが出たんですね。

とっても運がいいですね。

期間も限定!

とってもお得な1キロ1円バス。

予約は6月30日まで。

対象出発期間は7月30日までです。

運だめししてみませんか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー