バズリズムjujuとシシド・カフカ酒と肉のミュージシャン人生


スポンサーリンク

[JUJU] ブログ村キーワード

ライブの良し悪しは肉で決まる

シシド・カフカはラム肉。

jujuはから揚げ。

名古屋コーチンで有名な鶏三和のから揚げ。

jujuの歌う時の必需品。

歌う時はにんにく抜きを頼む。

でもカラオケの時は、にんにくありでもOK!

お酒なしじゃミュージシャンはやっていけない

jujuの好きなのはウィスキー。

高級品のマッキャランか山崎を
二日に一本のベースで飲む。

ウィスキーは最初の飲み口より
酔っぱらった真ん中の
腰抜け感が最高!

シシド・カフカ あるオフの一日

朝一、ステンレスのビールタンブラーで
ビールをグビ!

休日だけどスタジオでドラム演奏。

通気性の悪いウィンドブレーカーを着て汗だし。

これを業界では矢沢方式というのだそう。

いわゆるボクサーの減量方式ですね。

この後、シシド・カフカは5時間ドラム練習。

音楽の練習って時間があっというまに過ぎますね。

二人はとんでもない緊張しい

jujuは出ていく直前に背中を思い切りどついてもらう。

本当に振りかぶって背中をドン。

後がつかないか心配です。

シシド・カフカの恋愛談義

jujuから見ればいつもクールなシシド・カフカ。

どんな時に男性にぐらっとくるのか気になる。

シシド・カフカの答えは自分だけ感を出されたとき。

やはり女王様の資質があるのかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー