火曜サプライズ沢尻エリカと綾野剛が吉祥寺の肉山で肉尽くし


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

6月2日放送の火曜サプライズ。

ウエンツ瑛士が来たのは吉祥寺。

そして、ゲストは綾野剛と沢尻エリカ

吉祥寺はウエンツ瑛士の地元。

沢尻エリカにも馴染み深い街。

沢尻エリカにとっては「ジョージ」なんだな。

沢尻エリカはウエンツ瑛士の一つ下。

確かに昔いたようですよ。

絡みづらいグループが。

そこ出身でしょうか?

漫画家が愛する肉屋!

吉祥寺北町にあるビルの2階。

スナックさいばらのお隣。

肉料理専門店「肉山」

入口は至ってシンプル。

しかし、店に入るとビックリ。

落書きだらけ~。

いえいえ、これは漫画家たちのイラスト。

店にイラストが溢れている。

では、漫画家たちが愛する肉を頂きましょう。

肉山で肉尽くし

最初に出てきたのは、肉のパテ。

豚肉と鶏レバーのパテ。

それを炭火で炙っている。

タスマニア産の赤い粒マスタードで戴く。

沢尻エリカが頬張る。

「お・ひ・し・い」

綾野剛はビールが飲みたくなる。

29歳沢尻エリカの誓い

4月8日で29歳を迎えた沢尻エリカ

「肉を死ぬほど食おう」

これが29歳の誓い。

ほとんどダジャレですけど。

たまじ豚のロース

白いたまじ豚の切り身。

塊肉をじっくり80分かけて焼いたもの。

肉はほんのりピンク色。

店員さんのおススメは韓国の辛みそ。

真っ赤な辛みそを少々付けて食べる。

これも美味しい。

じっくり噛んで味わいたい肉。

ウエンツ、エリカを怒らす?!

ウエンツ瑛士が沢尻エリカを見て、

「一人で焼肉行きそう」

この言葉はお気に召さなかった沢尻エリカ

「よく分かんないけど!そのイメージは!」

行こうと思えば行ける。

でも、行かないでしょ!

でも、29歳沢尻エリカ

簡単にはキレない。

綾野剛、沢尻会で書記る

急にもんじゃが食べたくなったら、

友人に号令をかける沢尻エリカ

「今からいくよ!集合!」

これが沢尻会の所以。

綾野剛も沢尻会の傘下。

最近、書記しています。

やっぱり肉にはビールでしょ

熊本阿蘇の赤牛のランプ肉。

塊肉の周囲を焼きつけ。

中は綺麗なローズ色。

特製の柚子胡椒を付けて戴きましょう。

これも美味しい。

なんかアルコールがほしくなる味。

もう1枚はなんか飲みながら食べた~い。

ご期待に応えてビールが出ました。

食事の時はあまり飲まない綾野剛。

一人だけ小ぶりのグラスです。

乾杯!

これで肉の美味しさも増しました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー