おしゃれイズム親友長谷川潤が明かすクリスタル・ケイの素顔


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

5月31日放送のおしゃれイズム。

ゲストは歌姫クリスタル・ケイ

2005年「恋に落ちたら」

2012年「Forever」

父親はアメリカ人、母親は韓国人。

デビューは13歳。

美しい声が多くの人に指示されてます。

きっかけはCMソング

クリスタル・ケイ、4歳のころ。

母親の知り合いがCMソングを制作。

子供の声が必要。

クリスタル・ケイの声を使いたい。

これが全てのスタート。

母親が歌手。

音楽が毎日溢れている環境。

大好きだったのはマイケルとジャネット。

Myspaceで知り合った長谷川潤

現在は29歳のクリスタル・ケイ

長谷川潤との付き合いは10年。

16歳の時に知り合った。

長谷川潤がMyspaceを使って連絡。

Myspaceは、音楽・エンターテインメントを中心とした
ソーシャル・ネットワーキング・サービス。

クリスタル・ケイの音楽が好きだという内容。

現在、長谷川潤は子育て中。

去年会った時、ヘトヘトだった。

クリスタル・ケイには幸せそうに見えたんだけどね。

でも、まだ結婚はしたくないみたい。

ジャネットのモノマネ披露

クリスタル・ケイには特技がある。

長谷川潤の情報で判明。

それはジャネット・ジャクソンのマネ。

歌マネではなくて、顔マネ。

立ち上がって背を向けるC・ケイ。

「ジャネット!」

振り返った時に見せるジャネットの決め顔。

これ、似ている!

いいとこ掴んでいますね。

久保田利伸からのメッセージ

仲がいい友人の一人、久保田利伸。

クリスタル・ケイはとにかく明るい。

とってもファンキーパワーが強いと語る。

場所を選ばないエンターテイナー。

一緒に飲みに行くと笑かしてくれる。

クリスタル・ケイがいれば、つまみがいらない。

どんなところでも見せてくれる。

例えば、スタジオの椅子の上でも可能。

これってスタジオでやれってことだよね。

断らないクリスタル・ケイ

すぐ踊ってみせてくれた。

どこでも、どんな時でもスィッチが入る。

素晴らしい!

クリスタル・ケイの自宅公開

家でホームパーティをすることも多いC・ケイ。

加藤あいや伊藤英明、上地雄輔も来てくれた。

誕生日に宇多田ヒカルが来てくれた時はビックリ。

知り合いだったけど、一緒に遊んだことはなかった。

その自宅を公開

とにかく靴が大好きなクリスタル・ケイ

床にまで靴が溢れている。

それとマイケルセレクション。

クリスタル・ケイの人生を決めた人。

そして、たくさんのサングラス。

フレームの大きいのが好み。

そして、広いベランダも公開。

花火大会があるとちょうど見れるのが自慢。

花火大会ではみんなとバーベキューができる。

梅納豆でダンス!

クリスタル・ケイの大好きな食べ物。

梅と納豆。

それが合体したものを用意。

「梅たっぷり納豆」

梅工房せんだい屋の商品。

カリカリ梅の刻みと専用のかつお節がアクセント。

納豆専用のかき混ぜ棒、NEWなっとうの友も用意。

先が二股になって、小さな突起がたくさん付いている。

これで納豆を混ぜ混ぜ。

まずは一口。

「うんうん、うんうん」

何度もうなづきながら食べるクリスタル・ケイ

「梅の風味がたっぷりでナイスコンビネーション」

その喜びをダンスで表してほしい。

MC上田晋也の無茶振り。

それにも応じてくれるクリスタル・ケイ

納豆をもう一度食べて、スタート。

曲はマイケルジャクソン。

ムーンウォークから始まって、ターンして。

ダンスを披露してくれたC・ケイ。

やはり場所を選ばないエンターテイナーでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー