笑神様5月29日女芸人の新星おかずクラブを知るとイラつく旅


スポンサーリンク

[笑神様は突然に…] ブログ村キーワード

5月29日の笑神様は突然に・・・。

最近急成長中の女芸人、「おかずクラブ」。

おかずクラブ」を世間のみなさんに紹介。

付き添いの女芸人は、
ハリセンボンのはるかと春奈、
アジアンの馬場園梓。

女芸人じゃないスピードワゴンの小沢も同行。

女芸人たちのファッションショー

まずは買い物。

欲しい服を買いたい”おかずクラブ”。

行きつけの店、「PUNYUSプニュズ」。
渡辺直美プロデュースの店。

ぽっちゃり系女芸人の代表格。

しかし、この店Sサイズから揃っているのだ。

そして果ては6Lまで。

どんな女子にも可愛くなってほしいのですね。

さて、小澤の提案でファッションショー開始。

おかずクラブのゆいP。

テーマはキュートギャング。

迷彩色のロングスカートにTシャツ。

デニムのジャケット。

怖さと自分の愛らしさをコラボさせたそうです。

馬場園梓のテーマはハードカウガール。

大き目のチェック柄のロングブラウス。

ユーモラスな牛の顔のTシャツ。

”強力な牛女”と小沢に言われましたね。

春菜のテーマは、

ラベンダー畑で捕まえて眠くなるよ。

麦わら帽子とラベンダー色のニット。

ここがポイントなのかな?

人柄が出ている。

優しく暖かい色を選んでいると小沢。

春菜のこと、良く思っているんだな・・・。

次ははるか。

テーマはゴーストライダー。

白のレースのワンピに黒いショートJK。

そして、真っ黒いサングラス。

映画のゴーストライダーですね。

結構、様になっていましたよ。

最後はおかずクラブのオカリナ。

テーマはショップ店員。

お店の店員さんと双子コーデ。

親違いの・・・。

100万人目の客

洋服を気に入った女芸人たち。

匂いも付いちゃったし、どうしよう~。

スピードワゴン小沢が粋な計らい。

100万人目の客だからタダだって。

バレバレなところがいいよね。

さて、お支払い額はいかほどに?

では、今回のご会計。

17点で86,516円。

ごっつあんです!

巨大ハンバーガーを食レポ

おかずクラブの為に選んだ店は、

「カフェ&バー モンスター」。

ここで食レポの練習をしてもらう。

オーダーはタワーバーガーの6段。

串刺しされた6個のハンバーガー。

食べるの、大変そうなんですが。

さて、どんな食レポをするのか?

ゆいPの食レポスタート。

タワーバーガーが運ばれる所から。

目をみはってビックリするゆいP。

「わあ、すごい。1mくらいあるんじゃないですか?」

それに春奈から指導が入る。

「言い過ぎちゃだめなのよ」

誇大広告はダメなんですね。

おかずクラブの出身地

兵庫県出身のゆいP。

東京に住んだのは9歳から。

でも、心は兵庫県伊丹市。

だから、出身は兵庫って言いたい。

一方、オカリナの出身地は宮崎。

東京に出てきたのは20歳。

東京に就職したんだな。

仕事は看護婦。

「ハハハ」思わず笑ったあと謝る馬場園。

馬場園イラつく

ゆいPの実家がある東大和市。

これから向かうことに。

ゆいP曰く、結構地元では人気者。

「あ、そう」と取り合わない馬場園。

「苦手な人は遠ざけるけど、

周りから寄ってくる」と発言するゆいP。

この言葉にイラっとする馬場園。

オカリナは「すごい好かれてると思います」

「ゆいPに弱み握られているの?」

これは小沢発言。

ゆいPの言葉を信じていない様子。

温厚な春奈にも嫌われるゆいP

西武園ゆうえんちに到着。

ここはゆいPのアルバイト先。

乗り物のオペレーターをやっている。

園内にはカワイイトーテムポール。

紹介しながら違う場所に行くゆいP。

慌てなくても他にもあると言われた。

何も慌てていないのに・・・。

さすがの春奈もご不満。

「すげえ嫌いになりそう」

これは1時間前に馬場園が感じていたもの。

感じていたゆいP。

ゆいPの実家訪問

PM7:45、ゆいPの実家を訪問。

出迎えてくれたのは母親の藤野荘子さん。

太っていない~。

オカリナは初めての実家訪問。

卒業文集を春奈が朗読。

タイトルは「代表委員になった事」

「私はみんなに推薦されて代表委員になりました」

この1文だけで性格が分かる。

1日を台無しにしたゆいPの一言

ゆいPの母親が用意してくれた手料理。

美味しく食べる女芸人たち。

最後に小沢がゆいPに聞いてみた。

「先輩方に認められたと思う?」

3人の先輩には認めてもらいたいゆいP。

でも、女性の世界には裏と表がある。

あの子礼儀がなかったなと陰口を叩くのでは?

この発言に泣きが入ったのは小沢。

ほか3名はビックリ仰天。

これじゃ本当に陰口言われそう。

最後にゆいPからのお願い

収録が終わったら食事に連れて行ってほしい。

それがゆいPからのお願い。

意外や、あっさりOKと言ってくれた馬場園。

そのかわり、

「バキバキに泣かしますよ」

先輩から鉄拳が来そうですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー