おしゃれイズム6月21日菅田将暉へのサプライズギフトは忘れT


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

6月21日放送のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の菅田将暉

15歳でジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。

その後、最年少の仮面ライダーに。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

今注目される若手俳優の一人。

古着仲間の山崎賢人

NHK朝ドラの「まれ」で紺谷圭太役の山崎賢人。

菅田将暉とは一緒に古着を買いに行く仲。

菅田将暉の服をよくもらうらしい。

「また服ください!」とメッセージ。

菅田将暉の部屋に泊まりにくることも多い。

菅田将暉の服を物色。

これいいなって思ったら着ている山崎賢人。

朝気が付いたら、上から下まで菅田将暉の服。

山崎賢人ってそういう人だったのね。

菅田将暉が大好きなバンド

最近菅田将暉がはまっているバンド。

「忘れらんねえよ」

番組収録前にも聞いていた。

「忘れらんねえよ」から菅田将暉へお礼。

いつも贔屓してくれている。

お礼を込めてTシャツをプレゼント。

猫のイラストで”SUDA”の文字。

でも、これだけでは気持ちが足りない。

ボーカルの柴田が来ていたニットを脱ぎだす。

これもあげる。

そしてその下に来ていた浜松と書かれたTシャツも。

スタジオに3点を用意

「忘れらんねえよ」の柴田からの贈り物3点。

スタジオに用意。

柄物のニット、菅田将暉に似合う。

こういうの着こなすのが上手いんだな。

Tシャツの後ろにはサイン。

曲と同じくらいメンバーがバカ。

そこが菅田将暉にはたまらないのだ。

「バカ」は菅田将暉にとってのほめ言葉。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー