ぴったんこカンカン6月26日安住アナと川崎麻世は浮気性?


スポンサーリンク

[ぴったんこカンカン] ブログ村キーワード

6月26日放送のぴったんこカンカン。

集まったのは元アイドル3人。

太川陽介、渋谷哲平そして川崎麻世

何かと週刊誌を賑わす川崎麻世夫婦が心配。

別居生活10年の川崎家。

これからみんなで川崎家に行く~。

大丈夫か?

半年ぶりの帰宅

家族と一緒に年越しをしたい。

去年の暮れに自宅を訪問した川崎麻世

しかし、妻のカイヤに追い出された。

息子によるとこの日はカイヤは留守らしい。

しかし、カイヤは家にいた。

川崎麻世の訪問を拒絶。

家に帰る時は電話を掛ける。

これが川崎麻世との約束。

それを破ったと非難。

破った事が悪いのか?

こんな約束をするのが悪いのか?

自分の家なのに帰れない川崎麻世

自宅は完全リフォーム済み

なんだかんだ言いながらも家に入ることができた。

半年ぶりに自宅に帰った川崎麻世

自宅に入ってビックリ。

何もかもが変わっている。

最近、家をリフォーム。

カイヤの趣味に変更。

家の中もすっきりと片付いている。

川崎麻世がいた頃にはちらかりぎみ。

やはり原因は川崎麻世なのか?

安住アナは川崎麻世と同じ匂い?

カイヤを怖がる安住紳一郎。

腰砕けぎみ。

その態度がカイヤの怒りを買う。

安住アナは川崎麻世と似ている。

はっきりモノを言わない。

浮気性の顔。

川崎麻世と同じ扱い。

太川陽介と渋谷哲平はキッチンに入れる。

安住アナと川崎麻世は信頼ないので、

キッチンには入れない。

信用って大事よね。

川崎麻世は話を盛り過ぎ?

新婚旅行でカイヤがホテルのドアを破った。

新婚当初、家に1日20回もの電話を強要。

留守中にカイヤが川崎麻世の荷物を処分。

近所のリサイクル屋が川崎麻世ものだらけに。

家に帰ると家の鍵が変えられていた。

川崎麻世の話ではカイヤの方が悪く思える。

しかし、カイヤは一部否定。

太川陽介の証言では電話の話は本当みたい。

川崎麻世は13歳から芸能界入り。

話を盛らないと仕事が来ない。

大袈裟に言うのが癖になっている。

これがカイヤの言い分。

あまりに言い分が違うので判断に困る夫婦。

川崎麻世とカイヤのなれ初め

マイケル・ジャクソンが来日した時のパーティ。

カイヤはマイケルのマネージャーと知り合い。

パーティに参加。

マイケル側の人たちにナンパされて困っていた。

そこに現れたのが王子様、川崎麻世

当時のカイヤはモデル。

でも、まるでハリウッド女優のようにキレイだった。

いつもカイヤを褒める川崎麻世

これは泊めてほしい時の常套句。

何回も使っている手なのだ。

自分の家なのに帰れないんだね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー