笑ってコラえて綾瀬はるかとケビンコマスバーラのカンヌ観光


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

6月10日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

コマツバーラ支局長こと小松原正勝。

職権を乱用して綾瀬はるかに近づく!

綾瀬はるかの映画「海街daiary」。

カンヌ国際映画祭に出品!

カンヌ・・・パパラッチ・・・。

綾瀬はるかの命が危ない!

ケビン・コスツバーラ誕生

綾瀬はるかのボディガード。

小松原正勝の気分は、ケビン・コスナー。

誰にもつながっていないイヤホン。

どんな敵から綾瀬はるかを守るのか?

一般人と一緒に見学

取材申請をしていなかった小松原正勝。

一般市民とともに遠くから綾瀬はるかを見る。

日本テレビのニュース映像。

小さく映っていたコマスバーラ。

これじゃ守れないだろう。

綾瀬はるかとはマブダチ?!

映画「海街daiary」。

コンペティション部門で上映。

綾瀬はるかに会いた~い。

映画会社の人と交渉。

ギャガ執行役員宣伝担当の松下剛さん。

ボディガードだと言うと「間に合っている」と。

もっともな回答。

じつは綾瀬はるかとはマブダチ。

そんな嘘をまともに取ってしまった松下さん。

関係者しか入れないエリアに入れてくれた。

こんなんでいいのかセキュリティ!

綾瀬はるかと再会

港で綾瀬はるかと再会。

映画「ボディガード」の曲を流す。

そして自己紹介。

「ケビン・コスツバーラ」

綾瀬はるかのためのボディガード。

「一刻も早く帰ることをすすめます」

カンヌに来たばかりの綾瀬はるか

こっちに来てまだ数時間しか経っていない。

カンヌの街を堪能したい!

綾瀬はるかを守らねば・・・。

カンヌの休日スタート

あれから2日後。

ホテルの前で待ち合わせ。

空白の2日間。

コマスバーラは
カンヌの楽しいスポットを探していた。

どこへ連れて行ってくれるのか~。

カンヌの台所マルシェに行く

カンヌの街のマルシェ。

大きなゴツゴツした形のトマト。

南仏では「牛の心臓」と言われる。

そして、たくさんの種類のオリーブ。

ちょっと味見する綾瀬はるか。

「ん~オリーブ!」

次はひよこ豆のクレープ。

「んん、お豆の味!」

相変わらず食レポが特徴的です。

名物パンバニアを手作り

1936年創業のERNEST。

こちらは総菜店。

ここの厨房で名物パンバニアを作る!

エプロンをする綾瀬はるか。

可愛い!

コマスバーラには青いカバー。

頭にかぶるコマスバーラ。

後で確認したら実は足に履くやつ。

とっても変でしたもんね。

さて、パンバニア。

ソース作りから始めます。

アンチョビ、塩、ビネガー、オリーブオイル。

このソースをパンに塗ります。

それからレタス。

牛の心臓と言う名のトマト。

Coeur de Boeuf。

オニオン、ラディッシュ、ツナ、アンチョビ。

そして、バジル。

これらをパンに挟んで出来上がり。

具だくさんのパンバニア!

お味は「んー、セボン!」

コマスバーラとペタンク大会

南仏発祥の球技、ペタンク大会。

使用する球は700g。

綾瀬はるかとコマスバーラ3球対決。

まずは目標となるビュットと呼ばれる球を投げる。

どれだけこのビュットの近くに球を近づけるのか?

それが勝負。

綾瀬はるかの1球目は、ビュットの後ろ側。

いい所に置くことができた。

コマスバーラの1球目。

綾瀬はるかよりも近いところに停まった。

身分をわきまえろ!

そして、綾瀬はるかの2球目。

ビュットのかなり手前。

そして、綾瀬はるかの3球目。

球は手前の自分の玉に当たった。

ここで方向が代わり、コマスバーラの球に当たる。

コマスバーラの球を動かして、内側に位置。

おお~、ミラクルショット!

次のコマスバーラの球。

本気で勝ちに行こうとする!

自分の使命がわかっていない。

でも、コマスバーラの球はビュットの手前。

無事、綾瀬はるかの勝利で終わることができた。

コマスバーラ 怒られていた

綾瀬はるかとコマスバーラの再会。

気分を盛り上げるための音楽。

ホイットニーヒューストンの曲。

しかし、隣では是枝監督がインタビュー中。

相手はTBS。

「うるさい!」

周りの迷惑を考えないコマスバーラ。

叱られてしまった。

なお、映画「海街diary」は6月13日公開。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー