笑ってコラえて笹崎里菜アナが30秒で一年後の自分を宣言!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

6月3日の笑ってコラえて!

あの日テレ内定取り消し騒動の
笹崎里奈アナがテレビデビュー。

一年間の密着取材のスタート。

30秒で一年後の自分の姿を
語ってくれました。

笹崎里奈プロフィール

生年月日 1992年4月16日

出身地  神奈川県

身長   160cm

学歴   東洋英和女学院大学

国際社会学部国際コミュニケーション学科

笑コラの仕込みカメラテスト

自分が一年後、
どうなっているのかを30秒で話す
カメラテスト。

笹崎里奈アナが語った言葉を
文字起こししてみました。

笹崎里奈の一年後

一年後ですが私は泣き虫なので、
まずは泣かないようにしたいと思います。

そして一年後たくさんの番組に
つきたいと思っています。(ここまで10秒)

世間の目に負けず

自分のやりたい事を
しっかりと見つめて

芯のある女性になりたいと
思います。

確かちょうど1年後の3月
東京マラソンがあったと思うのですが
(ここまで21秒)

来年は日本テレビがやるはずです。

ぜひ 私はしりたいと思います!

頑張ります 以上です!(惜しくも31秒)

このビデオ撮りの後
スクリーンに所さんが映し出され
笑ってコラえての取材だという事がばらされる。

一年間、密着が決まったことに対して
笹崎里菜アナの感想。

うれしいです。素直に。

頑張りたいと思います!

有言実行できるよう(ちょっと微笑む。)

この後、笹崎里菜アナは
バラエティ番組の5日間現場研修。

来週の放送が楽しみですね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー