アブナイ夜会7月30日水原希子と妹佑果の乗馬スタイルな休日!


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

7月30日櫻井有吉アブナイ夜会。

インスタの女王と言われる水原希子に密着。

今回は妹の佑果とテレビ初共演。

とっても美人な妹らしいのだ~。

水原希子の自由時間

スタッフを待ち合わせた水原希子

妹がいない。

一人でやって来た。

しかも、大きな紙袋持参。

これ、何?

ずっと忙しかった水原希子

洋服をお直ししたいのだ。

その時間を仕事をタイアップさせたわけ。

とっても頭いい。

でも、紙袋の取っ手が取れた!

こんな時、水原希子はとにかく笑う。

そして、両手で抱える。

これでOK!

体のラインが出た方がカワイイ

やって来たのは、セレクトショップ。

「SUPER A MARKET」

お店で買った洋服や小物をリメイクできる。

洋服のお直しも可能。

水原希子が用意したのは約10着。

全部、Sexyドレスばかり。

「体のラインが見えた方がかわいい」

確かにそんな服ばかり着てますね~。

美人の妹登場!

あの~、妹さんは・・・?

自分の用事を終えてから妹・佑果を呼びだす。

今か~。

でも、約10分で来てくれた妹・佑果。

身長175センチ、たっけ~。

現在モデルでCMにも出演している。

姉をどう思っているのか?

友達でもあり、信頼出来る人。

かなり仲がいいみたい。

自由人な水原姉妹

番組の撮影に付き合っていたのは最初だけ。

その後は好き勝手に買い物。

基本、自分が大事なんだよね~。

でも、今回は買い物が目的ではない。

用意されていた時間は3時間。

もうかなり経っていますよ。

お二人さん、そろそろ・・・。

促されて動き出す水原希子と佑果。

10年ぶりの乗馬!

アメリカ、テキサスで生まれた水原希子

乗馬は得意なんです。

やって来たのは、東京乗馬倶楽部。

でも、本格的な乗馬は10年ぶり。

大丈夫かな・・・。

ではジョッキースタイルに着替えていざいざ!

水原希子は馬に乗れるのか?

まずは馬に挨拶する水原希子と佑果。

馬と間近で対面しビビる~。

久しぶりなので、ちょっと怖い。

ドキドキしている水原希子

昔取った杵柄きねづか

正しいポジションで馬に乗る練習をする水原希子

それからスピードアップ。

やはり経験者。

感を取り戻したのか、簡単に乗りこなす。

軽速足にチャレンジ。

上下の動きに合わせて立ったり座ったり。

これは初心者には難しい

それを簡単にクリアする水原希子

さて、お次は妹の佑果。

しかし、土砂降り・・・。

残念!

水原希子は番宣が苦手

今回の出演は完全に番宣。

8月公開される映画「進撃の巨人」の。

でも、番宣が苦手な水原希子

上手く説明できない。

短い間にコンパクトにまとめられない。

自分が正しいことを言っているのか不安。

「お願いだからテロップにして~」

でも櫻井翔は番宣大好き。

石原さとみも苦手ではなさそう。

「作品への思いがあれば大丈夫」

では水原希子はどんな番宣をするのか?

「是非劇場でご覧下さい」

なるほど、こう来たか・・・。

三浦春馬と石原さとみが番宣の見本を!

三浦春馬の番宣。

形容詞の使い方が違う。

「最先端の特撮を駆使して」

「今まで見たことのない映像」

「超大型エンターテイメント」

そして、石原さとみの場合。

「手に汗を握るような」

「口が開くほど圧倒」

「ジェットコースターのような体感型ムービー」

映画の説明が上手い。

水原希子の説明は小学生なみ。

まだまだ勉強する時間はあります。

頑張ってね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー