ぐるナイ7月30日クマムシ長谷川俊輔太っている方からの卒業!


スポンサーリンク

[ぐるぐるナインティナイン] ブログ村キーワード

7月30日放送のぐるぐるナインティナイン。

クマムシの長谷川俊輔の願い。

それはモテた~い!

長谷川俊輔の願いは叶うのか?!

太っている方から卒業したい!

クマムシのネタ担当。

歌担当の長谷川俊輔

人生で一度もモテ期が来ていない。

「あったかいんだからぁ♪」

デビューシングルもヒット。

それなのに、長谷川俊輔はモテていない。

長谷川俊輔の悩みとは

最近抱えているクマムシ長谷川俊輔の悩み。

それは相方の佐藤大樹のファンが増えている。

ライブでは佐藤のうちわが目立つ。

ファンの子は佐藤大樹と写真を撮りたがる。

長谷川俊輔は羨ましい。

佐藤大樹はそのことをどう思うのか?

「まぁかわいそうだなぁとは思います」

すっかり上から目線。

どうして佐藤大樹がモテるのか?

クマムシのライブではメインは長谷川俊輔

佐藤大樹は刺身のツマのような存在。

それなのに最近相方の佐藤大樹が人気上昇。

「ジャニーズ!ジャニーズ!」

と騒がれる。

全然活躍していない方がモテる。

やはり見た目は重要なのか・・・。

長谷川俊輔=デブ?

以前クマムシの中で二人を比較する言葉。

歌っている方、歌っていない方。

最近は、太っている方、痩せてる方。

デブだったのか~。

体型を意識したクマムシ長谷川俊輔

なんとか逆転したい~。

目指すはEXILEのATSUSHI

クマムシ長谷川俊輔の理想の体型。

それはEXILEのATSUSHI。

腹筋割っちゃうってか~。

それも一か月。

ライザップよりも短いでしょう。

これから過酷な1か月に長谷川俊輔が向かう。

プライベートジム、BOSTY

マンションの一室に入る長谷川俊輔

この中がジムになっている。

1か月お世話になるBOSTY。

ワンツーマンで指導してもらう。

専属トレーナーの阿部先生。

胸板が厚すぎる!

ピクピク動く~。

さて、長谷川俊輔の体は?

適度に脂が乗っていますね。

でも、阿部先生は縦のラインに注目。

完璧なデブではない。

柔道の名残を残した体型。

さすが柔道2段!

お笑いは太る?!

柔道少年だった長谷川俊輔

体脂肪率は12%。

しかし、お笑いがデブの始まり。

ロケ弁にビールにラーメン。

1日に食べる量は一般男性の2倍。

現在は体重80キロ、体脂肪率は26%。

脂肪というおもりを背負ってしまった。

腹筋はゆっくりと作れ!

腹筋をしてみせるクマムシ長谷川俊輔

阿部先生がチェック。

このままではダメ。

お腹に力を入れるのを止めてはダメ。

まず腹筋に力を入れる。

次に体をもとに戻す。

ここが重要。

一気に戻してはダメ。

体を戻す時も腹筋を意識する。

じわっ~と戻すのがコツ。

甘ったれた体に喝を入れろ!

ハンギングレッグレイズ、15回。

ケーブルクランチ、20回。

腹筋ローラー、20回。

など、10種類のメニューを襲わる。

食事にも制限が入る。

1食約390kcalメニュー。

ひじき、大豆、ツナ、ささみ、サーモン。

体にいいものが集合。

10日目に結果が出た!

体を鍛え、食事を我慢して10日目。

体脂肪は22.7%に減少。

およそ3.3%減った~。

数字に表れるとやる気もアップ!

体重は3キロゲン。

努力が実った。

20日目に停滞期に突入!

ずっと減り続けていた体重と体脂肪率。

ところが減らない。

これは恐れていた停滞期。

この山を越えることが大事なんだよね。

母校で体を鍛える

長谷川俊輔の母校、武南高校。

待ってくれていたのはチア部の生徒たち。

久しぶりの黄色い声援。

長谷川俊輔の気分も上々。

長谷川俊輔が向かった先は尚武館。

後輩たちの胸を借りる。

忘れていた情熱を思い出す。

子供たちからも声援

帰り道子供たちから声を掛けられる。

「あなた あったかいんです」

「佐藤は面白くないことを使って 面白くしようとしてる」

お笑い評論家のような子供もいる。

元気をもらった長谷川俊輔

また頑張れそう。

長谷川俊輔は変われたのか?

EXILEのATSUSHIが目標。

ヒサロで黒い肌を目指す。

ヒゲもおしゃれ脱毛。

サングラスもATSUSHI風。

頭も何年か前のATSUSHI。

そして、体は・・・。

ムキムキではない。

でも、アゴの線がシャープになった。

腹筋のえくぼも出てきている。

パンツに乗っていたお肉が消えた。

わずか1か月で減った体重は9キロ。

体脂肪は26%から20.4%に。

ウエストはマイナス14センチ。

ムキムキでないのが、却っていいね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー