アブナイ夜会7月9日蓮佛美沙子を虜にする大物芸人とは?


スポンサーリンク

7月9日の櫻井有吉アブナイ夜会。

女優の蓮佛美沙子がゲスト出演。

蓮佛美沙子が憧れるあの方の魅力を皆に伝えたい夜会の巻。

蓮佛美沙子憧れの大物芸能人が登場

台本にはVTRと書いてあった憧れの芸能人が目の前に登場。

なんと、それはダチョウ倶楽部。

ダチョウ倶楽部の魅力とは?

カワイイ(Heart)!

テレビつけて出てると絶対見ちゃう!

そしてみんながダチョウ倶楽部のネタを知っている。

どういうオチなのか分かっている。

分かっているのにオモシロイ!

蓮佛美沙子が好きなダチョウ倶楽部ギャグランキング

第3位 どうぞ、どうぞ、どうぞ

「(上島)俺は絶対やらないぞ!
 (肥後)お前やらないの?じゃあ俺がやるよ!
 (寺門)いやここは俺がやるよ!
 (上島)・・・じゃあ俺がやるよ。
 (肥後&寺門)どうぞどうぞ!

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ダチョウ倶楽部

このお決まりのギャグの導火線をつけたのが有吉。

それに蓮佛美沙子も手を挙げてギャグに参加。

やれたー、参加できたと大喜び。

でも有吉は視聴率2%じゃないのと毒舌。

すかさず、”ちゃんとやってくれよ(怒)”と

これもお決まり文句。

花舞台、花舞台で終了。

第2位 喧嘩からのキス

これもお決まりのネタ。

筋書きのある喧嘩の結末がキスとは平和なネタです。

第1位 友達できた

ダチョウ倶楽部の中では新作中の新作。

通好みのネタです。

蓮佛美沙子も参加。

スタジオの袖で打ち合わせ。

設定は局の中で出会う設定。

ここでも言い争いになり
キスネタになりそうなのを
スクラム組んで友達できたというオチ。

クレラップのCMのパロディだそうな!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー