TOKIOカケル北川景子の結婚準備万端!料理も風水もOK


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

7月8日のTOKIOカケル。

北川景子の結婚準備万端!料理も風水もOK。

ゲストは北川景子

1年半ぶりの出演。

この間に北川景子に変化が起きた!

食生活に変化!

焼肉のあとにラーメン。

暴飲暴食を繰り返していた北川景子

それがもうできない?

現在28歳。

内臓が付いて行かない。

この変化は内臓だけの問題なのか。

食生活を見直すのは自分を見直すこと。

やはり次のステージの準備なのでは?

人生まるっと!

風水にも興味がある北川景子

占いも大好き。

仕事、健康、結婚、子供・・・。

「人生まるっと!」

気になる北川景子

この心境の変化も気になる~。

北川景子、料理にはまる!

昔は山賊料理だった北川景子

食べれればいいや的な豪快な料理。

それが最近料理にはまっている。

きっかけは時代劇のドラマ「みをつくし料理帖」

松岡昌宏と共演。

女料理人の役でちゃんと先生に付いて習った。

料理に興味が出た!

今ではクックパッドを見ながら実践。

調味料もきっちり計って作る。

けっこう几帳面。

キッチンNG習慣を当てろ!

北川景子がキッチン風水のNGを当てる。

番組で用意したのは12項目。

  1. コンロの近くにキャンドルを置く
  2. 包丁の刃が見えるように収納
  3. 鍋を目に付くところに置く
  4. スポンジを3つ置く
  5. 冷蔵庫に写真を貼る
  6. 冷蔵庫の上に電子レンジ
  7. 冷蔵庫の中に宝くじを入れる
  8. キッチンに薬を置く
  9. 炊飯器の横にしゃもじを置きっぱなし
  10. 白い食器が多い
  11. 植木鉢と花瓶に花が入っている
  12. ゴミ箱にフタがない

北川景子が考える!自分がやらないこと=NG

普段の生活でやっていないこと。

それがきっと風水NG。

北川景子の信念で風水NGが選ばれた。

まずは冷蔵庫に貼られた写真。

冷蔵庫にペタペタ貼るのはよくないと聞いた。

炊飯器のよこのしゃもじ。

衛生的によくないと感じる北川景子

次に冷蔵庫の上の電子レンジ。

冷蔵庫から熱が発生するので電子レンジはダメ。

最後に気になったのはフタのないゴミ箱。

北川景子、全問正解!

北川景子の答えは合っているのか?

ドキドキの瞬間。

なんと、全問正解!

北川景子はしあわせキッチンを作れる!

いつでも結婚OKじゃない?!

紫月香帆先生が風水を解説

包丁は刃をむき出しにすると大事な縁を切ることに。

冷蔵庫からは冷たい。

写真を貼るとその相手との関係が冷える。

炊飯器の横のしゃもじ。

使ったあとから腐敗が始まる。

使ったらすぐ洗ってかたづけるのが大事。

宝くじは暗くでジメジメした場所がいい。

だから冷蔵庫の中は最適。

勝負運が付く。

神棚に置くのは〇だけど、仏壇には置かないように。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー