アブナイ夜会7月23日ラブリン片岡愛之助が愛される理由!


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

7月23日放送の櫻井有吉アブナイ夜会。

ゲストはラブリンこと、片岡愛之助

歌舞伎界のプリンス!

片岡愛之助の愛され術を公開。

超多忙の片岡愛之助

歌舞伎の舞台、映画、ドラマ

更にCMの契約は6社。

超人気の歌舞伎役者、片岡愛之助

どうしてこんなに愛されるのか?

爆買いする片岡愛之助

以前番組に出演してくれた片岡愛之助

10年以上休みなしと言っていた。

超、超多忙なのだ。

そんな片岡愛之助は時間があるとすること。

それは”爆買い”。

何を爆買いするのか?

ドン・キホーテで買い物する片岡愛之助

朝まで開いているドン・キホーテ。

ここが片岡愛之助の行きつけの店。

3日に一度は訪問。

まずはお香のコーナー。

ホテル住まいが多い片岡愛之助

快適に暮らすためのアイテム。

お気に入りはHEMのチャンダン。

甘すぎない程よい香りが好き。

次は”飲む酵素”。

栄養バランスを気にする片岡愛之助

84杯分を購入。

食品コーナーではスナック菓子!

大好きな”キャベツ太郎”。

これを何袋も買っちゃう。

健康を気にする人の買い物とは思えない。

これでバランスを取るのか?

さすが、片岡愛之助

その他に買ったのはマスク、スマホ用の三脚。

1時間足らずで34点 28,204円。

ご購入、ありがとうございます!

銀座の高級ご飯やさん

ドン・キホーテで買い物したあとは食事。

銀座の「六覺澄」。

ミシュランの星を獲得したこともある高級店。

コースは一種類のみ

旬の食材おまかせコース 13,000円。

歌舞伎の舞台後の利用が多い片岡愛之助

ここでデートもしちゃうんだ~。

女性と一緒にいる時は何か心掛けている?

自然体の片岡愛之助と弟子・愛一郎

男性といる時も女性といる時も変わらない。

いつも自然体の片岡愛之助

下手に自分を作ると本当の自分が出せなくなる。

真面目にインタビューに答える片岡愛之助

隣で座っているのは弟子の片岡愛一郎。

ドラマ「半沢直樹」の国税局、黒崎のモデル。

こちらは、本物のオネエ。

優しそうな、穏やかそうな顔しているのよね。

でも、イイ話の途中に串揚げをほおばる。

片岡愛之助の話は聞きすぎてるってこと?

ちょっと熱かったみたい。

話を無視して串揚げを食べた罰?

なんも喋れなくなっちゃったね。

香り好きに片岡愛之助

ホテルや楽屋でお香を嗜む片岡愛之助

体には香水を愛用。

きっかけはファンからのプレゼント。

イイ香りだった。

それから自分の香りを追及。

今はD&Gの香水を使っている。

そばに寄るとイイ香り。

甘いような爽やかな香り。

男くさくないのが片岡愛之助らしい。

女性の変化に敏感な片岡愛之助

スタイリストさんからの証言。

普段はアイラインだけの化粧。

ある日アイカラーを少し乗せてみた。

それに気づいてくれた片岡愛之助

気にしてもらっている!

女性としてはこれが結構、嬉しい。

ホメ上手な片岡愛之助

証言者はハイヒールモモコ。

片岡愛之助が大阪で舞台。

そんな時はは週5回食事を一緒にする。

意外や、意外に仲良しの二人。

片岡愛之助のことをどう思っているのか?

「とにかく優しい」

そして、ホメるのが上手い。

どんなにブサイクな人もホメることができる。

正にそれは才能。

私もホメてもらいた~い。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー