めちゃ×2イケてる岡村隆史が27時間テレビ本気出します!


スポンサーリンク

[めちゃ×2イケてる!] ブログ村キーワード

7月18日のめちゃ×2いけてるっ!。

2015年のFNS27時間テレビ。

ナインティナインが総合司会。

めちゃイケメンバーが”本気”を見せる。

”テレビは楽しい”ってことを”本気”で魅せます。

EXILEオリジナルパフォーマーの卒業

6月23日、EXILEの大きなニュースがあった。

MATSU、MAKIDAI、USA。

3人が年内で卒業することが決まった発表。

その数週間前。

岡村隆史にはHIROから告げられていた。

今年が最後のチャンス。

EXILEのオリジナルメンバーとダンス!

岡村隆史とDANCER’S ANTHEM論争

EXILE卒業メンバー、MATSU、MAKIDAI、USA。

岡村隆史と一緒に楽曲選び。

ダンサーズアンセムを選曲したい。

EXILEメンバーからの強い要望。

しかし、それは回避したい岡村隆史

ダンサーズアンセムはダンサーたちへの応援歌。

約4分の楽曲。

ダンスだけなので休む暇がない。

そしてダンサー一人ずつソロパートがある。

各ソロパートと共に踊った若かりし頃。

現在、岡村隆史は45歳。

四捨五入すると50歳。

体力的にくるしい。

それでも決まっちゃったものは仕方ない~。

岡村女子高等学校。の再開

モーニング娘。OGたち。

31歳の岡村隆史は彼女たちと踊った。

45歳の岡村隆史も踊ることはできるのか?

結構振り付けは覚えていた。

「恋愛レボリューション」

”ホイ泥棒”のタイミングが掴めない岡村隆史

それを飯田圭織のスネのせいにする。

スネがとても汚れている。

沖縄旅行で日焼けさせてしまった飯田圭織。

ここで責められるとは・・・。

劇団四季とのライオンキングも復活

劇団四季の「ライオンキング」。

2000年岡村隆史は主役のシンバを狙った。

しかし、主役を取ることはできなかった。

でもハイエナ役を手に入れた。

約1か月で舞台に立った。

ハイエナダンサーの振付を確認。

ターンは苦手だった岡村隆史

今も苦手な様子。

それに新しい振りが加わっている。

不安になる岡村隆史

それを励ますのは50歳の石野喜一さん。

ダンサーのキャプテン。

15年前も一緒に踊った仲。

岡村隆史の性格を知っている。

褒めて育ててくれるので、心強い。

たんぽぽ白鳥百合子、飛びます

自分たちも27時間テレビに貢献したい。

ナインティナインに交渉するたんぽぽの二人。

何でも頑張ります!

二人の意欲をかって種目はバンジージャンプ。

川村エミコが飛ぶ。

でも、川村エミコは他局で飛んでいる。

それでは面白くない。

白鳥百合子にジャンプしてほしい。

打ち合わせと違うので同様する白鳥百合子。

そしてギネスに挑戦。

ギネスの世界記録は1日158回。

それを超えられるのか~。

笑福亭鶴瓶に出演交渉

昼間っから飲んでいる笑福亭鶴瓶。

27時間テレビに出演してほしい。

ナインティナインが直接交渉。

しかし、酒が入っているので話が進まない。

孫の誕生日の話。

目がかゆいので掻き出す。

フィンランドの空港の話。

さっさと引き上げてダンスの練習がしたい。

氣志團VS数取団!

視聴率が取れなくなったテレビ。

音楽業界もCDが売れなくて不況時代。

二つがタッグを組んでピンチをチャンスに!

光のアドリブダンスに合わせる岡村隆史

これが結構しんどい。

楽しんだけど、しんどいんだ。

ケント・モリも27時間テレビに協力

マイケル・ジャクソンが認めた男。

ダンサー、ケント・モリ。

めちゃイケファンだった。

スリラーのパロディを観てマイケル知った。

オファーを承諾した理由は他にもある。

メンバーの一人、鈴木紗理奈。

芸能人の中で一番タイプ。

鈴木紗理奈ならいくらでも会えま~す。

キッズダンスの審査員を依頼。

出番が早朝。

本当は朝は弱いケント・モリ。

それなのに承諾してくれた!!

スリラーのパロディも踊ってほしい。

「やりましょう」

ハイエナダンスの後にスリラーを踊る。

どーっと憂鬱になる岡村隆史

倒れないでね~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー