北海道星野リゾートトマムでニッチェの江上敬子がマジ泣き!


スポンサーリンク

[シューイチ] ブログ村キーワード

7月12日放送のシューイチ。

爽やかな北海道。

千歳から車で90分の星野リゾートトマム。

訪れたのはいとうあさこ。

そしてニッチェの江上敬子と近藤くみこ。

豪快に現れた3人。

元気があり余っている様子。

これから北海道を満喫!

ニッチェの江上敬子が祝婚約!

先月一般男性と婚約をした江上敬子。

左手には婚約指輪。

しかも、ダ・イ・ア・モ・ン・ド!

ただいま、幸せの絶頂。

「手の首、へし折ってやる~」

いとうあさこに言われても怖いものはない。

左手を見せびらかす江上敬子

相方・近藤くみこは渋い顔。

「浮かれてるなと思いましてね」

そう、この時江上敬子は浮かれていた。

グリーンキッチントマムキャンプ。

緑のゴルフ場近くのオープンテラス。

青い空の下でお食事。

豪華に海鮮BBQ。

テンション上がりまくるいとうあさことニッチェ。

野菜も新鮮です。

鉄板の上で焼かれたアワビ。

特製のアワビの肝とバターのソースで堪能。

美味しさが体に沁みますね。

刺し身でもOKのボタンエビ。

そして、北海道産のタラバガニ等々。

海鮮BBQはコース料理(8000円~)の一つ。

予約が必要です。

川下りの準備

星野リゾートから車で20分。

ウエットスーツに着替えたいとうあさこ達。

着替えただけで既に体力消耗。

でも、これからが本番。

川下りで大自然を感じていただきます。

ラフティングに挑戦!

ウエアはNRAノースリバーアドベンチャーズで用意。

今回は全長2キロのコース。

料金は大人5250円。

ラフティングに大興奮

インストラクターがボートの漕ぎ方を指導。

空知川の流れは変化に富んでいる。

速くなったり、ゆったりしたり。

小さな滝があったり。

いとうあさことニッチェの3人は悲鳴。

水しぶきが顔全面に当たる。

それでも楽しかった。

スリルが楽しいし、一体感を感じられた。

しかし、楽しいのはここまでだった。

第1回飛び込み大会!

ラフティングの途中。

一行はボートを降りて坂を上る。

高さ約5mほど。

「第1回飛込み大会を始めたいと思います」

その言葉に引いたいとうあさことニッチェ。

引率のアナウンサー二人は元気に大はしゃぎ。

この二人は既に打ち合わせ済みか~。

「何のために飛び込むんですか?」

江上敬子からの質問。

北海道の自然を全身で感じてほしいと言われた。

ラフティングで十分感じたつもりだったのに。

インストラクターが見本で飛び込む。

ドン引き。

血の気が引くニッチェといとうあさこ。

これは勘弁してほしいってのが本音。

杉野真実行きます!

女子アナ杉野真実が手を挙げた。

でも多くの女性はここでビビるらしい。

「芸人さんだったらいけるかなと思う」

多くの女性を敵に回したインストラクターの言葉。

この言葉にドン引き。

杉野真実25歳、一度挙げた手は引っ込めない。

サッカー、剣道、器械体操、テニスなど。

スポーツ大好きで度胸もある。

飛込みに挑戦!

もちろん今回が初めて。

なんなくクリア!

若さを見せつけた。

ニッチェ近藤くみこも飛びます!

杉野真実が飛込み成功。

追い詰められたニッチェといとうあさこ。

取りあえず、3人で崖の先まで行く。

「怖いよ~」

泣きそうな江上敬子

真剣な顔の近藤くみこ。

「いく!」

近藤くみこが大きく答えた。

「1.2.3」

飛び込んだ近藤くみこ。

残りの二人はどうするのか?

江上敬子、号泣

首を振り出した江上敬子

そして、地面に両足、両手を付く。

「ヤダ」

高所恐怖症なのだ。

芸人だって怖いものは怖い。

江上敬子はとうとう泣きだしてしまった。

そんな様子を見ながらいとうあさこが言う。

「えのちゃんって体大きいのに手Sサイズなんだね」

江上敬子はマジ泣きなんですけどね。

なぜか周りは笑っちゃう。

ごめんなさい。

これからどうする?

近藤くみこに感謝!

近藤くみこが飛び込んだ。

江上敬子はマジ泣き。

どうする、いとうあさこ。

そんな時、スタッフから「OK!」

何がOKなのか?

スタッフが確認する。

「飛ばないですよね」

嬉しそうな顔をするいとうあさこ。

「撮れ高いいので飛ばなくていいです」

ホッとする江上敬子

近藤くみこが代表で飛んでくれた。

それでもう十分だそうだ。

命拾いしましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー