TOKIOカケル7月15日福士蒼汰が未来の彼女を告白!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

7月15日放送のTOKIOカケル。

ゲストは人気俳優の福士蒼汰

福士蒼汰の理想の彼女を告白!

彼女とどこまでイチャイチャしたいのか?

彼女に作ってほしい料理はオムライス。

そんな福士蒼汰

彼女とはどんな風に接したいのか?

TOKIOから質問攻め。

彼女からの「あ~ん」は?

膝枕は?

どちらもOK。

硬派なイメージもある福士蒼汰

でも彼女とはしっかりコミュニケーション。

イチャイチャ系もOK。

福士蒼汰が苦手な彼女のタイプ

イチャイチャはいいけど、ベタベタはダメ。

加減が難しいですね。

基本束縛されるのが嫌いな福士蒼汰

やはり硬派なのか。

告白も自分からしたいタイプ。

LINEは使わずに顔を見て話したい。

これは好感度さらに上昇。

ちょっと抜けているくらいが丁度いい

しっかりしているけど、おっちょこちょい。

そんな女性が理想だと言う福士蒼汰

完璧なできる女系は苦手?

お茶目な面を自分だけが知っている。

そんなのが理想。

天然なのが好き。

それってドラマ「きょうは会社休みます。」の花笑さん?

マジで田之倉してるのでは?

福士蒼汰の理想のデート

  1. 映画を観る前にカフェで昼食
  2. コスモワールドに行く途中で大道芸を観る
  3. ジェットコースターに乗る
  4. 似顔絵屋の前を通る 恥ずかしいから素通り
  5. クレープ屋でクレープを買う
  6. 映画を観る
  7. カフェバーで夕食

理想のデートは既にロケハン済み

とっても緻密に構成されたデートコース。

実は既に体験済み。

どおりで詳しいと思ったわ。

しかし、相手は男性。

男性と言っても楽しかった。

次回は本物の彼女と行きたい。

理想のプロポーズ

ちょっとしゃれたレストランでデート。

福士蒼汰が指をパチッと鳴らす。

店内の灯りが消える。

店員さんが特注のケーキを持ってくる。

ケーキの上には花火。

「今日はなんでもない日だけど、今日から特別な日になるから」

赤面するわっ!!

「結婚しよう」

そこで指輪を取り出す。

きゃ~!!

福士蒼汰の理想の結婚時期は30代。

こんな風にプロポーズするのもまだまだ先。

もうちょっと独身でいてほしいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー