笑ってコラえて7月29日鈴木砂羽が行く福岡中洲で咲いた恋の花


スポンサーリンク

7月29日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

名物コーナー、朝までハシゴの旅。

今回のゲストは?

酒、女優。

と言えば、鈴木砂羽

飲みっぷりが気持ちいいと評判。

今宵、スタッフと向かうのは福岡。

7月3日、福岡の中洲に鈴木砂羽が行く!

今回もテンション高めの鈴木砂羽

既に飛行機で一杯引っかけている鈴木砂羽

今回も予算一人5000円。

でも、オーバーするんだろうなぁ。

BGMは”愛と青春の旅立ち”

中洲川端駅に降りた鈴木砂羽とスタッフ。

鈴木砂羽の感を頼りに店を探す。

電話でプロポーズ

鈴木砂羽のアンテナが感知したのは餃子屋。

「宝雲亭」。

男性二人組と相席。

こちらは会社の先輩後輩。

キンキンの生ビールが最初の一杯。

飲みっぷりいいね。

一気に飲み干す鈴木砂羽

後輩は長くなった大泉洋っ。

来月入籍予定。

でもプロポーズはまだ。

「はっきり言おう。電話してみ!」

鈴木砂羽が後押し。

「あの~・・・僕と結婚してくれますか?」

よく言えた!

鈴木砂羽が思わずガッツポーズ。

彼女の返事は「はい」

これで二人の結婚は決定!

おめでとうございま~す!

肉食系女子と

歩いていた女性2人組に誘われてスナックへ。

「ルビー・スター」

焼酎の水割りで乾杯!

女性2人は30歳。

狩りに失敗した帰り。

500円飲み放題の店で男性と相席。

本格的なナンパ待ちの店は天神にあるって。

女性はタダ。

でも男性は10分500円。

男はつらいよ~。

女性は極寒の待合室で待たされるんだ~。

それも過酷だわ~。

それでも人気なんだって。

「行ってみてぇ!」

鈴木砂羽のアンテナが動いた。

二人の今後の幸せを祈って鈴木砂羽のおごり。

夜の寿司屋は蝶だらけ

寿司が食べた~い。

夜中も開いている寿司屋を発見。

「銀寿司」

店の中はモトさんと言う男性一人。

そして夜の仕事を終えたお姉さまたち。

ほとんどがお顔NG。

鈴木砂羽相手にされず退散。

福岡名物、おでんの餃子巻き

夜中の3時過ぎ。

灯りを求めてウロチョロ。

見つけたのが、味処「みちよ」

ここでハイボールをいただく鈴木砂羽

おでんをもらう。

餃子巻き。

餃子を魚のすり身で巻いたもの。

おでんの種類なんだよね。

意外とマッチすると驚く鈴木砂羽

朝に近い時間なのに客が増える店内。

なんなんだこの店は~。

「超のんべえの姐さん」と声を掛けられる。

実は20代は全然飲めなかった鈴木砂羽

少しずつ鍛えたんだな。

努力ってどんなことにも必要なんだね。

オジサマの夜は長いよ

味処「みちよ」で一緒だった男性が案内。

呑み助の鈴木砂羽がスキップを始める。

今夜もいい感じまで飲みましたね。

人形小路の先のバーに入る。

ハイボールで乾杯。

家でグダグダ飲むよりは外で飲む男性。

そして朝帰り。

奥様からは疑われる。

男同士で飲んでいるんですけどね。

テレビに向かって奥様にメッセージ。

「男同士で飲んどります」

ここは男性二人に奢っていただいた。

鈴木砂羽が恋のキューピット

空が明るくなった福岡。

始発まであと30分。

ギリギリまで飲みたい鈴木砂羽

覗いたお店で歓声!

鈴木砂羽に反応してくれたお店。

「赤ひょうたん」

男女6人と合流。

乾杯はレモン酎ハイ。

中洲で知り合った男女。

この中でカップルはいないのか?

博多っ娘が告白。

カップルになりたい人がいる。

このままでは男がすたる。

男性から改めましての挨拶。

「ユミちゃん、僕と付き合ってください!」

差し出した手を握ってくれたユミちゃん。

これでカップル成立!

中洲の夜はハッピーだね。

中洲でのお会計

ハシゴした店は全部で8軒。

交通費 520円

餃子専門店 宝雲亭 1000円

天麩羅 くすしゃん 4300円

司 0円

スナック ルビースター6000円

銀寿司 0円

味処 みちよ 6000円

BAR CHEST 0円

赤ひょうたん 0円

合計金額 17820円

残金マイナス7820円。

やはり鈴木砂羽の夜は予算オーバー。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー