Astudio8月28日向井理とS最後の警官NPS仲間は部活ノリ


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

8月28日放送のAスタジオ。

本日のゲストは向井理

去年、女優の国仲涼子と結婚。

年内には子供が生まれる向井理

人間が丸くなったと評判!

向井理も見ていた早見あかりのドラマ

2015年6月から放送されたドラマ。

「ラーメン大好き小泉さん」

番組アシスタント早見あかりの初主演ドラマ。

女子高生の小泉さんがラーメン有名店を食べ歩く。

食べる時の恍惚した表情が良かった。

向井理はこのドラマのファン。

「本当に食べているの?」

多い時では3杯は食べていた早見あかり。

向井理がドラマのファンと知って嬉しそう。

駒沢ビールフェスに行く向井理

映画「Sー最後の警官ー」で主演する向井理

NPSチーム6名に声かけ。

「駒沢ビールフェスの季節ですよ」

大森南朋、平山浩行、池内博之、高橋勉。

なんら変装なしで昼間から外でビール。

結構オープン。

新垣結衣は2軒目から合流。

青空のもとビールはなし。

綾野剛からベビーカーのプレゼント

「Sー最後の警官ー」のNPSチーム。

向井理にベビーカーを贈ることを相談。

しかし何も知らない綾野剛。

ベビーカーを買っちゃった。

「俺が買ったベビーカーにオサムの子供を乗せたい」

そんな強い想いで選んでくれた。

知らなかったんだから仕方ないか。

向井理も本当は嬉しい。

今まで撮影が終わったらそれまでよ~。

しかし「Sー最後の警官ー」の仲間は違う。

まるで部活みたいな仲間ができた。

西田征史との出会い

「Sー最後の警官ー」のクランクイン前。

向井理は大森南朋と飲みに行った。

その時一緒にいたのが二人の共通の友人。

西田征史。

2016年NHK朝ドラの脚本を担当する男。

向井理と西田征史の最初の出会いは2008年。

映画「ガチ☆ボーイ」。

西田征史は脚本のほか、俳優としても出演。

向井理とは1週間相部屋。

イラっとするポイントが一緒。

トイレや風呂を共有できる仲。

これが良かったのか、同じ仕事が多い。

片桐はいりへいたずらする向井理

西田征史が原作、監督、脚本を手がけた映画。

「小野寺の弟・小野寺の姉」

向井理は片桐はいりの弟役。

この二人、本当の姉と弟のように仲がいい。

だから片桐はいりへいだずらしてしまう。

舞台挨拶で片桐はいりのマイクを隠す。

片桐はいりがメイク中に履いていた靴を隠す。

その度に大慌ての片桐はいり。

マイク落とした!!

靴がないと大変!

その姿がカワイイので何度もやってしまう。

スジナシ出演のオファー

鶴瓶の番組「鶴瓶のスジナシ!」

それが舞台になる。

出演するのは米倉涼子、吉田羊、妻夫木聡。

それに出演しないかと向井理に直接オファー。

「出たい!」と意欲的な向井理

きっとそれは合っているはず。

向井理はスジナシで何を演じるのか。

とても楽しみ。

大森南朋からの誕生日サプライズ

誕生日に大森南朋からのお誘い。

仲間うちでお祝いしたい。

1軒目、集まったのは5人くらい。

少しの人数しか集められなかった。

謝る大森南朋。

2軒目、結構広い店に少人数。

そう思っていたら30人くらいの人が来た。

山田孝之や綾野剛、君沢ユウキなど。

向井理のために集まってくれた。

とっても嬉しく、恥ずかしくて・・・。

かゆいなと思った向井理

嬉しさが全面に出ていた。

俳優を続ける覚悟

バーテンダーから俳優へ転職した向井理

始めはオーディションに落ちまくり。

しかしその後大ブレーク。

きゃーって言われる存在。

どうしていいのかわからない。

きっと嫌になったら辞めるだろう。

鶴瓶もそんな雰囲気を感じていた。

でも今は違う。

俳優を続ける覚悟ができた。

結婚して地に足がついたのか。

守るべきものができた覚悟なのか。

向井理は俳優の楽しさがわかったみたいだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー