バズリズム8月28日スカパラがロンドン公演ポスターでEXILEに変身した日?


スポンサーリンク

[バズリズム] ブログ村キーワード

8月28日放送のバズリズム。

ゲストは東京スカパラダイスオーケストラ

世界を駆け巡るスカパラがやってきた!

デビュー26年。

進化し続けるスカパラとは?

バカリズムはスカパラになれるのか?

スカパラのライブを観たことがあるバカリズム。

スカパラになりたかった~。

スカパラは途中入社もあり。

バカリズムにも望みはある。

アルトサックスで入門開始!

渋い顔でサックスを吹くバカリズム。

音が出た!

一次審査合格!

次はリズム。

なんかいい感じに吹くバカリズム。

マギーはシエカーでリズムに参加。

5人プラス2人のセッション開始。

演奏するのは「ホールインワン」

ちょっと外しながらも楽しく演奏。

「音楽って素敵ですね」

いつかはステージで共演できるかな?

スカパラ、EXILEに変身

スカパラのロンドン公演で配られたチラシ。

ハガキくらいの大きさ。

じっと見るバカリズム。

パッと見は問題なし。

でも、写真を良く見るとEXILE。

カッコよくなっているじゃない!

現地の方が間違ってしまった~。

ライブハウスには大きなパスタ―。

大喜びするスカパラメンバー。

日本人、男性、人数多い。

このキーワードがドンピシャだったのか。

逆行ドライバー事件

ツアーバスのドライバーは個性的な人が多い。

2001年の海外ツアー。

運中ドライバーの脳裏によぎったもの。

「別れた嫁に会いたい~」

ドライバーは仕事をそっちのけで逆行。

メンバーが寝ている間の話。

ヨーロッパのツアーってこういうものなのか~。

スカパラへの洗礼なのか。

ツアーバスのドライバーが危ない!

今度は2015年7月スペインでの話。

ほんのちょっと前ですね。

ツアーバスでの移動スタート。

本日も頑張りましょうムード。

結構スピード出しますね。

最初の10分間は良し。

その後眠たくなるドライバー。

トランペットのNARGOは目撃した。

バックミラー越しのドライバーの姿。

顔をなでまわし眠気と戦っている。

そして次は腕を噛み始めた。

いよいよ末期症状。

必死である。

マネージャーによる証拠写真がある。

口に手を当てている。

ヤバそう。

そしてドライバーはSAで休まない。

何かを食べる。

食べると眠くなる。

駄目じゃん。

スカパラ コラボ

多くの人とコラボしてきたスカパラ

今度の相手はクリープハイプの尾崎世界観。

スカパラの為にスタジオに来てくれた。

年齢も違うスカパラはどう見えたのか?

「守護神」

なんか守っていただいたみたい。

加藤隆志もいいなって思っていた相手。

谷中敦と3人で飲むことに。

ところがどっこい。

谷中敦がドタキャン!

加藤隆志と尾崎世界観はいきなりのサシ飲み。

はじめは緊張。

でも海外ツアーの話などですぐ意気投合。

7月29日リリースされた「爆音ラヴソング」

歌詞は尾崎世界観と谷中敦との共作。

大事なところを持っていくねぇ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー