アウトデラックス塚ちゃん似の男の正体はたなしん@GMA


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

8月27日放送のアウト×デラックス。)

塚ちゃんこと塚田僚一。

ジャニーズなのにアウト×デラックスのレギュラー。

今宵塚ちゃんにライバルが出現!

塚ちゃんが意識する相手とは?

出来れば辞めてほしい~。

塚ちゃんにそんな人がいる。

キャラクターが被っているらしい。

一体どんな相手なのか?

グッドモーニングアメリカのベーシスト

ロックバンド、グッドモーニングアメリカ。

11月に武道館ライブが控えている人気バンド。

ベーシストのたなしんが塚ちゃんのライバル。

金髪。サングラス。

髪の分け目も同じ。

声のトーンも似ている。

高校からバンドをやっているたなしん。

自然と積み重なった結果が今のキャラ。

金髪歴も同じくらい

たなしんはいつから金髪なのか?

細かいことを気にする塚ちゃん。

たなしんが金髪にしたのは2~3年前。

塚ちゃんの方が長い。

2012年の1月2月くらいから金髪。

ちょっとの差なんですけどね。

すぐ脱ぐのはやめて!

すぐ脱ぐたなしん。

ずっとバンドが売れてなかった。

目立ちたい~。

その果てに脱ぐようになったたなしん。

塚ちゃんは筋肉の為に脱ぐ。

筋肉を見てほしい。

筋肉も見られることで刺激を受ける。

目立ちたいでけで脱ぐのとは違う。

これもどっちもどっちって感じ。

塚ちゃんの許せい自己紹介ギャグ

塚ちゃん同様自己紹介ギャグを持つたなしん。

まずは脱いでから。

 いつでも短パン(キモくなーい)

 夜でもグラサン(見えてなーい)

 これでもギリギリ(ゲイじゃなーい)

 グッドモーニングアメリカのパフォーマー時々ベーシスト

 ファイヤーの貴公子たなしんです!

 ファイヤー!

リアルファンのスタッフが掛け声してくれる。

塚ちゃんも自己紹介ギャグ。

しかし掛け声はなし。

レギュラーなのにアウエーな状態。

塚ちゃんスタッフに人気がないのか?

塚ちゃん得意のの卓球で対決

塚ちゃんが自称特異な卓球。

たなしんがサングラスを取って応じる。

サングラスを取ると男前。

顔で負けた塚ちゃん。

卓球は5点先取。

負けた方は自己紹介ギャグを封印。

ゲームは低レベルでの戦い。

全然上手くない塚ちゃん。

案の定、5-0で負けた。

番組では自己紹介ギャグを封印することに。

最後の自己紹介ギャグをする。

「金髪 筋肉 塚ちゃんです!」

なんかとっても可哀想な結果になりましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー