Aスタジオ8月14日山本美月の2Dな恋愛事情に心配する鶴瓶


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

8月14日放送のAスタジオ。

ゲストは山本美月

モデルで女優。

今夜は理系女子 山本美月
3Dな恋愛事情。

山本美月はお父さんっ子

父親にそっくりの山本美月

父親との買い物にも抵抗がない。

そうだよねぇ、イケメンだもん~。

父親の呼び名は「ふーあん」

これは妹が小さい頃。

「お父さん」って言えなかった。

呼んだのが「ふーあん」

それが面白かった。

以後ずっと「ふーあん」。

とっても仲の良い親子。

でも父の日は何もしなかった山本美月

反省。

次は期待してください。

現役で明治大学へ

第1回東京スーパーモデルコンテストに出場。

その時山本美月は高校3年生。

そこからモデル活動。

そして明治大学受験。

大学合格が福岡から上京する条件。

優等生、山本美月

多忙の中4年で大学を卒業した山本美月

周りの友人に助けられた。

でも、基本的に勉強は嫌いじゃない。

そこも大きい。

恋愛は二次元で

山本美月の大好きな人。

「鋼の錬金術師」のエド(エドワード)。

コミックなんです。

小6の時から大好きなエド。

弟への愛情に溢れているエド。

二次元はその人の心が吹き出しに出る。

だから、信じられる。

自分が想像していた人じゃなかったら嫌。

エドになら何されてもいい。

結婚したい山本美月

エドの声優さんと電話で会話。

涙が出て止まらなかった。

「好き」ってことしか伝えられなかった。

乙女な山本美月

CanCanの仕事を友人に紹介

CanCanのモデルを務める山本美月

しかし、最初はCanCanをよく知らなかった。

教えてくれたのは親友。

CanCanオタクだった。

モデルの名前を全て教えてくれた。

その親友にCanCanの編集の仕事を紹介。

編集の仕事はキツイ。

辞めてしまう人が多い。

少し心配だった山本美月

でもずっと頑張っている親友。

紹介したのは間違いではなかった。

イタリアで大モテ

クリスマス時期に女友達とイタリアへ。

イタリアは恋愛大国。

アプローチされまくりだった山本美月

投げキッス。

レシートに”I love you.”

嬉しかった山本美月

どんな時も嘘は嫌

CanCanで私服を着る企画。

忙しいからスタイリストさんに依頼する人もいる。

でも、それは嘘になる。

テレビ的こうだから、こう言ってとかはダメ。

自分が嘘つかれるのが嫌い。

だから嘘をつきたくない。

山本美月の真っ直ぐさには筋がある。

山本美月のホンキ恋愛

人にはいい所ばかりではない。

嫌な所も相まってその人ができている。

山本美月に本当の恋愛をしてほしい鶴瓶。

でも真っ直ぐな山本美月

好きになった人しか見えないってこともアリ。

そこは気を付けてほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー