アブナイ夜会8月6日三宅健の無邪気な小学生の実態は?


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

8月6日放送の櫻井有吉アブナイ夜会。

ゲストは三宅健

V6のメンバー。

「自由人」

「無邪気な小学生」

それがメンバーからの評価。

果たして実態は?

オネェに好かれる三宅健

脱いだらすごんです。

三宅健は細マッチョ。

その肉体に恋するオネェも多いとか。

その理由は何か?

自ら新宿2丁目で調査。

櫻井翔と三宅健 ゲイに好かれるのはどっち?

アブナイ夜会のディレクター、田中孝之44歳。

ディレクターの中でもオネェ度が高い。

金髪にイヤリング、黒服。

怪しい男。

この男と三宅健が調査開始。

「カワイイのが好きだらか・・・」

「ゲイに興味がありそう」

「甘えてきそう~」

三宅健の方が優勢。

100人のゲイに聞いた結果は?

三宅健59票、櫻井翔41票。

三宅健の勝ち!

三宅健の人生相談

ゲイの意思調査中。

21歳のゲイから人生相談。

親に自分のことをカミングアウトできない。

三宅健の答えは?

カミングアウトした方がいい。

言ったことでケンカをするかもしれない。

でも両親は理解してくれるはず。

先輩 唇柔らかいですね

新宿2丁目のロケにケチを付ける三宅健

ディレクターの方が目立っていた。

僅差で勝っても面白くない。

怒る三宅健

櫻井翔が立ち上がった。

そこはまあ、まあ。

そう言いながらの仲直りのチュ。

「先輩、唇柔らかいっすね」

櫻井翔、すっかり慣れちゃいましたね。

それを見てサバンナの高橋茂雄が立ち上がる。

三宅健と櫻井翔にクレーム。

田中圭も立ち上がった。

これはやばい雰囲気。

そして、仲直りのチュ。

有吉「なんだ これは」

三宅健「楽しかったな」

三宅健はこれがやりたかったんだ。

岡田准一のヒザが好き

V6で一番下は岡田准一。

ペットみたいにスゴイ可愛かった。

今では貫禄付きましたけど。

三宅健は岡田准一の膝に乗るのが好き。

椅子に座っているとこに座っちゃう。

ジャニーズ1の脚フェチ

女性の脚が好きな三宅健

コンセントを差したくなるような脚が好き。

実際どのような脚なのか?

アシスタントガール3人の脚を物色。

ひざの裏側がポイントらしい。

じっくり眺める三宅健

しかし、この中にはいない。

ひざの後ろに均等な2本の線が出た脚。

それが三宅健の好み。

ひざの裏なんて本人は知らない世界。

変なこと好きですね~。

三宅健は神社が好き

木製の鳥居が好きな三宅健。

鳥居の割れ目に注目。

その割れ目に鼻を突っ込む。

そしてニオイを嗅ぐ。

それに喜びを感じる三宅健

やはり変態だったのか~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー