王様のブランチ8月1日A.B.C-Z塚ちゃんはメンバー1の甘えん坊


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

8月1日放送の王様のブランチ。

2008年5人グループで結成したA.B.C-Z。

前身は「A.B.C」

Acrobat Boys Clubの略。

得意なのはアクロバティック。

王様のブランチがインタビュー。

A.B.C-Zの魅力が詰まった舞台

日生劇場で開始される舞台。

「ABC座2015」

主演はA.B.C-Z。

アクロバットなどエンターテイメントがぎっしり。

今回初めて挑戦するのばロックバンド。

本格的に楽器をするのは初めてのメンバーも。

楽器初めてメンバー2名

キーボードを担当した五関晃一。

楽譜が読めない。

キーを抑える指もわからない。

先生の手本を写真に撮る。

そうして必死で覚えた。

ベースの塚田僚一も初めて組。

頑張って練習。

誰かに聞いてほしくなる。

SexyZoneの佐藤勝利に声かけ。

パンサーの菅良太郎も呼んで聴いてもらった。

でもメンバーの話ではパンサー菅の目当ては別。

五関晃一目当てらしい。

そっちと仲良くなりたいんだな。

メンバーの中で一番モテるのは誰?

メンバーへの質問。

誰が一番モテるのか・・・。

考え込むA.B.C-Z。

そして結果は。

戸塚祥太、河合郁人、五関晃一 → 橋本良亮

橋本良亮 → 五関晃一

塚田僚一 → 塚田僚一

橋本良亮はスタイルがいい。

そして、優しい。

テレビのドッキリ企画。

お腹が痛い人をトイレに運んでくれた。

優しさは本物。

戸塚祥太は女子だったらと思うこともある。

でも、今は隣だから満足。

一番甘えん坊なのは誰?

塚田僚一は河合郁人を指さし。

でもほかのメンバーが指さしたのは、

塚田僚一なんだな。

一人が嫌いな塚田僚一。

メンバーもドン引きするエピソードが!

佐藤勝利と同じベッド!!

塚田僚一は佐藤勝利と同じベッドで寝ていた。

河合郁人からの爆弾発言。

「体が求めているんだろうね」

こんな事言うと誤解されるよ塚ちゃん。

「人肌恋しい」

これも大きく誤解のもと。

ようはコミュニケーションが取りたいってこと。

男女関係なく人が大好きな塚田僚一。

佐藤勝利には迷惑な話だったかな・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー