ライオンのごきげんよう千原ジュニアがなりたい先輩は板尾創路!


スポンサーリンク

[ライオンのごきげんよう] ブログ村キーワード

8月4日放送のライオンのごきげんよう。

ゲストは千原ジュニア

芸歴26年。

お笑いの中間管理職。

千原ジュニアがなりたい先輩とは誰なのか?

松本人志のビックリする収入!

千原ジュニアがなりたい先輩。

3位はダウンタウンの松本人志。

結婚して子供もいる。

幸せな生活を送っている。

そこがまず羨ましい千原ジュニア

それによう稼いでいる。

千原ジュニアは聞いたことがある。

「なんぼもろうてますのん?」

酔っているからこそ聞ける言葉。

最近の金額は聞けなかった。

しかし、過去の最高額を教えてくれた。

その金額にビックリ!

驚き過ぎてしゃっくりが出た!

常に勉強を続ける桂文枝

千原ジュニアがなりたい先輩。

第2位は桂文枝。

月に創作落語を2本作る桂文枝。

1本30~40分くらいかかる大作。

それを作り続けるのはたいへん。

桂文枝と食事をしたときのこと。

気になったことは何でもiPhoneにメモる。

そのジャンルは幅広い。

若い子に人気のバンドの名前なども。

とっても勉強熱心。

動じない板尾創路の失敗談

千原ジュニアがなりたい先輩。

第1位は板尾創路。

15歳の時にお笑いの世界に入った千原ジュニア

その時から板尾創路には世話になった。

勝手に師匠だと思っている。

監督に俳優、お笑いとマルチな才能を持つ。

千原ジュニアがすごいと思うところ。

それは板尾創路はどんな時でも動じない。

ドラマ「家族ゲーム」での撮影の時。

櫻井翔の父親役。

息子役の櫻井翔が契約書を渡す。

それにサインする板尾創路。

これはあくまでドラマの1シーン。

それなのに書いた名前は「板尾創路」。

TAKE2。

今度も「板尾創路」

ドラマだっつうの!

同じ間違いを2度した板尾創路。

それでも一切動じない。

商品名を出すのがNGなNHK。

それなのに3回も商品名を出した。

そのあと、千葉の遊園地の話もしたい。

出た言葉が「ディズニーなんちゃら」

隠す言葉が違います。

それを言うなら「なんちゃらランド」。

そこが板尾創路のいい所なのかも。

現在朝ドラに出演中。

NHKには好かれているみたいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー