ライオンのごきげんよう千原ジュニアがなりたい先輩は板尾創路!


スポンサーリンク

[ライオンのごきげんよう] ブログ村キーワード

8月4日放送のライオンのごきげんよう。

ゲストは千原ジュニア

芸歴26年。

お笑いの中間管理職。

千原ジュニアがなりたい先輩とは誰なのか?

松本人志のビックリする収入!

千原ジュニアがなりたい先輩。

3位はダウンタウンの松本人志。

結婚して子供もいる。

幸せな生活を送っている。

そこがまず羨ましい千原ジュニア

それによう稼いでいる。

千原ジュニアは聞いたことがある。

「なんぼもろうてますのん?」

酔っているからこそ聞ける言葉。

最近の金額は聞けなかった。

しかし、過去の最高額を教えてくれた。

その金額にビックリ!

驚き過ぎてしゃっくりが出た!

常に勉強を続ける桂文枝

千原ジュニアがなりたい先輩。

第2位は桂文枝。

月に創作落語を2本作る桂文枝。

1本30~40分くらいかかる大作。

それを作り続けるのはたいへん。

桂文枝と食事をしたときのこと。

気になったことは何でもiPhoneにメモる。

そのジャンルは幅広い。

若い子に人気のバンドの名前なども。

とっても勉強熱心。

動じない板尾創路の失敗談

千原ジュニアがなりたい先輩。

第1位は板尾創路。

15歳の時にお笑いの世界に入った千原ジュニア

その時から板尾創路には世話になった。

勝手に師匠だと思っている。

監督に俳優、お笑いとマルチな才能を持つ。

千原ジュニアがすごいと思うところ。

それは板尾創路はどんな時でも動じない。

ドラマ「家族ゲーム」での撮影の時。

櫻井翔の父親役。

息子役の櫻井翔が契約書を渡す。

それにサインする板尾創路。

これはあくまでドラマの1シーン。

それなのに書いた名前は「板尾創路」。

TAKE2。

今度も「板尾創路」

ドラマだっつうの!

同じ間違いを2度した板尾創路。

それでも一切動じない。

商品名を出すのがNGなNHK。

それなのに3回も商品名を出した。

そのあと、千葉の遊園地の話もしたい。

出た言葉が「ディズニーなんちゃら」

隠す言葉が違います。

それを言うなら「なんちゃらランド」。

そこが板尾創路のいい所なのかも。

現在朝ドラに出演中。

NHKには好かれているみたいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー