行列のできるでホラン千秋が会いたい人はセーラー服おじさん


スポンサーリンク

[行列のできる法律相談所] ブログ村キーワード

8月2日放送の行列のできる法律相談所。

高校生を中心に人気のあるセーラー服おじさん

遭えると幸せになると人気。

もはや都市伝説的存在。

そのセーラー服おじさんがスタジオにやってきた!

セーラー服おじさんとは?

原宿で待ち構えていたスタッフ。

セーラー服おじさんが近づいてきた。

セーラー服を来たおじさん。

超短めのスカートにハイソックス。

でも、白髪にメガネ。

口ヒゲもあってヒゲを三つ編みに。

三つ編みの先にはリボン。

完璧女装ってわけじゃないんですね。

セーラー服を着たきっかけは?

横浜の鶴見にラーメン屋さんがある。

そのラーメン屋さんの企画。

30歳以上でセーラー服を着たらラーメン無料。

その企画に乗ったのがはじまり。

街を歩くと人だかり

待ちを歩くセーラー服おじさん

写真を撮ってほしいと声がかかる。

そして周囲にはひとだかり。

気持ちよくネコのポーズをするセーラー服おじさん

セーラー服おじさんは何者?

セーラー服おじさんは普段は会社員。

某大手企業のエンジニア。

普段はカジュアルな格好で出勤。

でも、ヒゲがオッケーな自由な会社ってこと。

どうしてセーラー服なのか?

もともとは内向的だったセーラー服おじさん

シャイな自分が嫌いだった。

それを脱皮したかった。

セーラー服になることで明るくなれた。

今では海外のイベントにも招待される。

みんなの反応が明るい。

セーラー服おじさんも明るくなる。

これっていい事尽くし。

スタジオに登場したセーラー服おじさん

登場するなり東野幸治から突っ込み。

「スカートが短すぎ」

お腹が出てきたセーラー服おじさん

ずり上がってスカートが短くなった。

早稲田大学理工学部を卒業

セーラー服おじさんの年齢は52歳。

早稲田大学理工学部を卒業。

こっそり女装を楽しんでいた。

それをオープンに。

意外や周囲の視線は温かかった。

セーラー服おじさんはパンツが好き

小学校の頃はスカートめくり。

どんなパンツを履いているのをチェック。

パンツ見たい、見たい、見たい。

それが履きたいに変化。

犯罪にならなくて良かった。

セーラー服おじさんは趣味でやってます。

セーラー服おじさんはバツイチ

セーラー服おじさんの左手に指輪。

目ざとく気づいたのは亀梨和也。

過去に結婚していたセーラー服おじさん

28歳で結婚。

29歳で離婚。

今は二次元的に結婚。

相手はアニメ「ローゼンメイデン」の真紅(シンク)。

セーラー服姿で性格が明るくなった

数学を専攻していたセーラー服おじさん

とっても内向的で人と話をしなかった。

でもセーラー服を着ると明るくなれる。

大抵の悩みは忘れる。

一皮むけたんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー