行列のできるで芸人お侍ちゃんをイラっとさせる先輩芸人Tとは


スポンサーリンク

[行列のできる法律相談所] ブログ村キーワード

8月30日放送の行列のできる法律相談所。

「江戸江戸~、江戸江戸~・・・」

地毛ちょんまげのお侍ちゃんが先輩に苦情。

普段は優しい先輩芸人T。

しかし、お酒が入ると変わる。

お侍ちゃんをイラっとさせる。

月収10万円で新婚2年目

次にブレイクする芸人と噂のあるお侍ちゃん。

週に5回アルバイト。

芸人の収入を合わせても月10万円の収入。

家計を支えているのは奥様の麻奈さん。

お侍ちゃんをカッコいいとべた惚れ。

麻奈さんからアプローチしたらしい。

2年前に結婚。

お侍ちゃんを殿と呼んでいる。

先輩芸人Tのイラっとする言動

週に一度のペースで一緒に飲む先輩芸人T。

酒が入るとイラっとさせられる。

「笑いに対して真剣に向き合っているの?」

「伝わらないなあ」

説教?

先輩芸人Tの好きな言葉は、

「芸人として粋(いき)であれ」

1時間経つと自慢話。

グリーン車ばかり乗っている~とか。

お前の年には売れている~とか。

ハワイに別荘買おうかな~とか。

自分のことを上の下と言う先輩芸人T。

お侍ちゃんにしてみたら、下の中。

先輩芸人Tがスタジオに!

普段は怒らない先輩芸人T。

スタジオに来てくれた。

その正体は、カンニング竹山。

真っ直ぐ歩いてきてお侍ちゃんに一言。

「上の下って思ったことあるでしょうよ」

渡部健がすかさず「下の下だよ」

「おまえだってそうですって言っていただろう」

竹山からお侍ちゃんへ。

「それはそうでしょう」

飲みに行くときはカンニング竹山のおごり。

気持ちよく飲ませてほしいってのが本音。

でも、お侍ちゃんの気持ちも考慮してほしい。

カンニング竹山のクジャク柄のジャージ

着ている服について後輩から意見をほしがる。

「何かに例えれ」と無茶ぶり。

それもクジャク柄のジャージを着ている時。

本当のことを言ったら怒られる~。

政治経済の話を自慢げにするカンニング竹山

コメンテーターの仕事もしているカンニング竹山。

政治経済を勉強。

後輩に自慢げに話すことも多い。

お侍ちゃんにしたら「うっとうしい」

カンニング竹山、上の下にクレーム殺到

誰もが疑問に思うのが「上の下」意識。

どうしてカンニング竹山はそう思ったのか。

一体どこが「上の下」なのか。

「全体でしょうよ」

観客からも「え~!」

「うるせぇ、バカ!」

カンニング竹山のキレ芸出た~

カンニング竹山にごちそうをさせる会

有吉弘行と渡部健が勝手に開いている会。

「カンニング竹山にごちそうをさせる会」

飲みの席でカンニング竹山を「社長」と呼ぶ。

はじめは社長じゃないと否定する竹山。

でもずっと言われ続けると気分が変わる。

気持ちよくなって払ってくれる。

乗せやすいキャラ。

多部未華子「寂しいんですよね」

それはいいトコをついている。

お侍ちゃんがいなくなると友達がいない。

だから一番誘ってしまう。

仲良くしましょうね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー