おしゃれイズム8月30日篠原涼子を作るマグマヨガと酵素ドリンク


スポンサーリンク

8月30日放送のおしゃれイズム。

ゲストは女優の篠原涼子。

群馬県桐生市の観光大使もしている。

ノーギャラで作った観光ポスターが人気。

女優・篠原涼子はどう作られるのか?

篠原涼子の日常に藤木直人が密着。

マグマヨガでリラックス

藤木直人と一緒に来たのは溶岩ホットスタジオ。

スッピンの篠原涼子。

カメラに映るのはちょっと・・・。

スッピンでもキレイですけどね。

スタジオに入った藤木直人の第一声。

「暑い~」

先生はMARIさん。

富士山の溶岩板を使っているスタジオ。

空気を吸うだけでリラックス効果がある。

藤木直人はヨガ初体験。

マグマヨガ=腹式呼吸×様々なポーズ。

あっという間に汗だらけの藤木直人。

20分間で終了。

「生まれてから一番汗かいている」

でも、気持ち良さそう。

酵素ドリンクで血液サラサラ

マグマヨガのあとに篠原涼子が飲むドリンク。

緑色の液体。

まるで青汁。

いえいえ、これは酵素ドリンク。

ケール、セロリ、キャベツ。

白菜、レモン、ショウガ。

このドリンクには水は使われていない。

野菜の水分だけ。

これで血液サラサラ。

腸内環境もよくなるので、お肌もキレイ。

ちょっと女優気分の藤木直人。

篠原涼子のご褒美店

マグマヨガをした後に行くお店。

九州じゃんがらラーメン。

頑張った時の自分へのご褒美。

篠原涼子が好きなメニュー。

こぼんしゃん、全部入り。

神田沙也加も好きだったよね~。

篠原涼子はライス付き。

まずはスープ。

「美味いだろ~」

篠原涼子がオッサン化。

明太子をご飯と一緒に食べる。

でも篠原涼子の食べ方は別にもある。

ラーメンに入っている煮たまご。

タマゴの半分をご飯に乗っけて食べる。

Wタマゴで美味しい!

そろそろ麺。

足踏みしたくなる美味しさ。

この味がやみつきになる~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー