火曜サプライズ8月18日竹野内豊とウエンツが行く西新井


スポンサーリンク

8月18日放送の火曜サプライズ。

ゲストは竹野内豊

アポなしグルメ旅は2回目。

前回は竹ノ塚駅付近。

竹野内豊の名前に似ているから。

今回は西新井駅。

1駅だけ都心に近づいたんですね。

懐かしい味のそば屋松月のかつ丼

とっても暑かったロケ当日。

声をかけてくれたそば屋さんに入ることに。

生そば松月(しょうげつ)

ここでは自家製の麺が自慢。

そばだけでなく、ラーメンも打っている。

竹野内豊はラーメンを注文。

500円(税込)。

昔懐かしい醤油ラーメン。

味も懐かしい。

ウエンツ瑛士が注文したのはランチセット。

800円(税込)。

この日はかつ丼ともりそば、アイスコーヒー。

かつ丼は玉ねぎたっぷりで甘めの味付け。

これまた懐かしい味。

ウエンツ瑛士のをちょっともらった竹野内豊

一口じゃなくて二口も食べていた。

本当に美味しいんだね。

■松月

東京都足立区西新井栄町2-6-6
03-3886-6416

東京都足立区西新井栄町2-6-6

古い男なんです 竹野内豊

最近、スマホの保有率が高くなっている。

でも、竹野内豊はガラケー。

実はスムージーもよく知らない。

コールドプレスも知らない。

あっ、本当はスマホ持っていた。

でも、あまり使わない。

だから、LINEもふるふるも関係なし。

竹野内豊だからか、そんな男も素敵だと思う。

なんか流れに媚びない男。

って感じ・・・。

ネパール料理のよろこんで

再び西新井駅。

一人の女性と目があったウエンツ瑛士。

その女性が教えてくれたのがカレー屋。

本当はネパール料理の居酒屋。

休憩中だったのを女性が交渉。

カメラを入れてくれた。

お店の名前は「よろこんで」

店長が学生の時のバイト先「やるき茶屋」

お客から注文を受けると「はいよろこんで」

これが店名の由来。

暑かったんで、ネパールビール。

これが美味しいんだな。

そして次はカレー。

バターチキンカレー849円。

大きなナンは299円。

カレーは甘味と酸味の組み合わせが丁度いい。

■よろこんで

東京都足立区関原3-22-11
03-5888-6771

東京都足立区関原3-22-11

魅惑の味、チャウミン

ネパール料理酒屋”よろこんで”。

人気料理の一つ、チャウミン。

ネパールの焼きそば。

異常なほどに赤い麺。

この赤はスパイス6種類の赤。

竹野内豊も食べたことのない味。

ビールに良く合って、見かけ以上に味はさっぱり。

スープモモ 699円はネパールの餃子。

丸く大き目の餃子を蒸して、スープを掛けたもの。

「美味しい」

竹野内豊の親指が立った。

スープも美味しい。

魅惑のネパール料理食べてみたくなります。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー