メレンゲの気持ちキラキラ王子様山田涼介の女子力高い趣味


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

8月22日のメレンゲの気持ち。

ゲストにHey!Say!JUMP!の山田涼介

キラキラ王子様の女子力の高い趣味を公開。

山田涼介の憧れは堂本光一

22歳の山田涼介

5歳の時に初ライブを観に行った。

それがKinKi kids。

その時から堂本光一に憧れた。

それがもとでアイドルに。

どこから見てもキラキラの山田涼介

女子力が高い趣味がある。

インドアな王子さま

家にいるのが大好きな山田涼介

サボテンやバラを育てるのが趣味。

料理も趣味の一つ。

煮物が得意な山田涼介

筑前煮や金目の煮付け、餃子も作る。

食べることが好きだらか、料理はその延長。

王子さまは手作りが好き

山田涼介の趣味はほかにもある。

スノードーム。

スノードームの土台。

飾るフィギュア、精製水を用意。

出来上がった作品。

東京タワーとカップル。

山田涼介作詞の”銀の世界に願いをこめて”

詩中に出てくるスノードームがイメージ。

このスノードームは手のひらサイズ。

製作中のはもっと大きい。

これから結婚する二人をイメージしたものを作る。

作詞する時も恋愛ものが多い。

恋愛や結婚に憧れる王子さまなのです。

王子さまの男前な趣味

女子力の高い趣味が多い山田涼介

だが男前な趣味もある。

それは”サックス”

始めたのは4年前から。

アルバム製作の時に組んだJUMPバンド。

管楽器を担当する人がいなかった。

たまたま譲り受けたサックス持っていた。

その後猛練習。

今ではなかなかの腕前。

それからずっと練習している山田涼介

王子さまにはサックスが似あってましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー