スタジオパーク8月31日きゃりーぱみゅぱみゅが明かす海外の反応!


スポンサーリンク

[スタジオパークからこんにちは] ブログ村キーワード

8月31日のスタジオパーク。

きゃりーぱみゅぱみゅが登場。

名前の由来とか海外ツアーの話を詳しく話してくれました。

きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。

名前が長いね!って言われた。

だから後付けで猶更長くしたのがこれ!

そもそもの名前の由来。

高校生の時から金髪のウィッグをかぶってた。

そういう意味できゃりーちゃんて呼ばれていた。

でもきゃりーだけだと、海外のアーティストと混同される。

例えば、マライア・キャリーとか。

そして可愛いひらがなを使いたかった。

語感も。

ファン待望のニューヨーク公演!

100%KPPWORLD TOUR in newyork!

PONPONPONとつけまつけるのライブ映像が流れる。

聴衆の反応はこんな感じ。

もう信じられない!

きゃりーと目があったの!

私達のダンスもきっと喜んでくれたはずよ。

自分を信じて好きなことをやり続けて欲しい。

またニューヨークに戻ってきてほしい。

本当に素晴らしかった!

2000人が大合唱したつけまつける。

みんな動画サイトを見て歌詞と振りを覚えていてくれた。

ニューヨークの観客の反応が、こんなに良いとは予想外。

とっても不思議な感じでした。

英語がしゃべれないのでMCも全部日本語。

それなのにこんなに反応してくれて大感激でした。

海外で受ける理由

海外にはKAWAIIよりというか2次元ぽい歌手はいない。

アニメからとびだしてきたような2次元的なところが受けた。

そして海外の聴衆は聴衆自身が楽しむ姿勢が強い。

掛け声も日本語で大好きとか最高とか声を掛けてくれる。

あぁぁ嬉しいなって。

そしてコスプレもディープなものが多くて驚いた。

中には日本でしか流れていないCMのコスプレをしてくる人も!

コアなファンが多くて感激した。

後半はプロフィール紹介に突入。

このお話は第2部で!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー