スタジオパーク8月31日きゃりーぱみゅぱみゅが明かす海外の反応!


スポンサーリンク

[スタジオパークからこんにちは] ブログ村キーワード

8月31日のスタジオパーク。

きゃりーぱみゅぱみゅが登場。

名前の由来とか海外ツアーの話を詳しく話してくれました。

きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。

名前が長いね!って言われた。

だから後付けで猶更長くしたのがこれ!

そもそもの名前の由来。

高校生の時から金髪のウィッグをかぶってた。

そういう意味できゃりーちゃんて呼ばれていた。

でもきゃりーだけだと、海外のアーティストと混同される。

例えば、マライア・キャリーとか。

そして可愛いひらがなを使いたかった。

語感も。

ファン待望のニューヨーク公演!

100%KPPWORLD TOUR in newyork!

PONPONPONとつけまつけるのライブ映像が流れる。

聴衆の反応はこんな感じ。

もう信じられない!

きゃりーと目があったの!

私達のダンスもきっと喜んでくれたはずよ。

自分を信じて好きなことをやり続けて欲しい。

またニューヨークに戻ってきてほしい。

本当に素晴らしかった!

2000人が大合唱したつけまつける。

みんな動画サイトを見て歌詞と振りを覚えていてくれた。

ニューヨークの観客の反応が、こんなに良いとは予想外。

とっても不思議な感じでした。

英語がしゃべれないのでMCも全部日本語。

それなのにこんなに反応してくれて大感激でした。

海外で受ける理由

海外にはKAWAIIよりというか2次元ぽい歌手はいない。

アニメからとびだしてきたような2次元的なところが受けた。

そして海外の聴衆は聴衆自身が楽しむ姿勢が強い。

掛け声も日本語で大好きとか最高とか声を掛けてくれる。

あぁぁ嬉しいなって。

そしてコスプレもディープなものが多くて驚いた。

中には日本でしか流れていないCMのコスプレをしてくる人も!

コアなファンが多くて感激した。

後半はプロフィール紹介に突入。

このお話は第2部で!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー