しゃべくり007佐藤健と神木隆之介の役者観とテンションの違い


スポンサーリンク

9月14日放送のしゃべくり007。

ゲストは佐藤健と神木隆之介。

番組出場最多数ゲストの佐藤健

テンションはちょっと低め。

番組初出演の神木隆之介。

テンションは無駄に高い。

このコンビが面白い。

早朝の撮影現場を再現

佐藤健と神木隆之介のテンションに違いを再現。

早朝の撮影現場、メイク編。

遅く来た神木隆之介「おはよう、タケちゃん」

佐藤健「おはよう」

「何時に起きた?」「7時くらいかな」

「何時に寝た?2」「5時くらいかな」

「あのシーンどうする?どうやる?」「何だっけ?」

台本を広げる佐藤健

覗き込んでそこそこと言う神木隆之介。

神木隆之介のテンションが常に高め。

神木隆之介 オファー前に役作り

佐藤健の代表作の一つ「るろうに剣心」

神木隆之介は宗次郎役で登場。

撮影の8か月前から役作りしていた神木隆之介。

漫画を読んで宗次郎に似ていると感じていた。

オファー前から”縮地”を研究。

佐藤健に見てもらった。

人ってこんなに呆れた顔するんだ~。

佐藤健の写真集を撮りたい神木隆之介

カメラが好きな神木隆之介。

佐藤健を撮るのが好き。

佐藤健の目やミステリアスな表情が好き。

それを超至近距離で撮る。

あまりにも近すぎて困惑する佐藤健

それでもカメラの前でポーズをとってくれる。

まんざらでもないのか?

佐藤健 夢よりも金

宇宙に行きたい佐藤健

昔は海外旅行が夢だった。

今は当たり前の時代。

そんな感じで将来宇宙に行けるかも。

いくらくらいなら行くのか?

全財産の半分を使うとしたら・・・?

佐藤健の答えは「行かない」

夢よりも現実。

貯蓄を大事にする佐藤健でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー