ナイナイのお見合い大作戦9月2日リーダー合田佳祐さんの不思議な縁


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

9月2日放送のナイナイのお見合い大作戦。

やってきました北海道の北見市。

集まった男性は21人。

半分以上が女性とのお付き合い経験なし。

大丈夫か~。

リーダー合田佳祐さん!

農業を営んでいる合田佳祐さん、24歳。

大学を卒業後、家業を継いだ。

一緒に農業をしてくれる花嫁がほし~い。

大学時代の彼女とは破局。

ここで花嫁候補と巡り合えるのか?

合田佳祐さんの第一印象

合田佳祐さんが最初気になったのは成田静さん。

とっても色白でおっとり系。

同じ北海道、函館から来てくれた。

成田静さんは北見は3回目の参加。

1回目は南越前。

2回目は八女。

一度も恋愛経験なし。

アピールできない女子。

だから、だから、今度こそは~なのです。

お見合い回転寿司終了後

合田佳祐さんの第一印象は成田静さんだった。

お見合い回転寿司後、気持ちは変わらないのか?

ちょっと変化。

東京でウエイトレスをしている幸田佳那さんが気になる。

お見合いに参加する前北見出身の美容師さんがカット。

ショートヘアで挑んでくれた幸田佳那さん。

明るい性格に合田佳祐さんの気持ちは揺れる。

恋の矢は一方通行

リーダーの合田佳祐さんの心変わり。

合田佳祐さんの気持ちは幸田佳那さんへ。

幸田佳那さんは中野亮太さんが気になる。

第一印象が良かった成田静さんは最初高田陽介さん。

でもお見合い回転寿司後は、合田佳祐さん。

なかなか両想いにならない。

もどかしい状態。

頑張れ北見!

1日目のフリータイム

リーダー合田佳祐さんの周りに集まる女性。

その中に成田静さんの姿。

勢いでほかの女性たちに負ける。

合田佳祐さんへのアピールができない。

しかし風は成田静さんに吹いていた。

女性陣が一人ずつ違う男性のもとへ。

気が付けば2ショット!

佐藤B作の大チョンボ

合田佳祐さんと歯科衛生士の成田静さん。

やっと二人きりになって会話も弾んできた。

ちょっといい雰囲気。

ところがそこへ割って入ってきた男性がいる。

世話役の佐藤B作。

合田佳祐さんにアドバイス。

「幸田佳那さんの元へ行かなくていいのか?」

成田静さんにとっては余計なお世話。

共通点がある二人

幸田佳那さんと話すリーダー、合田佳祐さん。

話して見ると共通点があった。

東京の大学に行っていた合田佳祐さん。

住んでいたのは八王子。

実は幸田佳那さんも住んでいた。

もしかするとどこかですれ違っていたかも!

なんか運命を感じる。

お宅訪問でプチ農業体験!

リーダー、合田佳祐さんの家に来てくれた女性。

3人。

成田静さんと幸田佳那さんもいた。

ちょっと安心の合田佳祐さん。

みんなで家庭菜園のトマト採り。

ここで農家の花嫁になれるかの品定めか?

懸命に説明を聞く女性たち。

この中で誰かが嫁ぐのかも。

揺れ動く合田佳祐さん

合田佳祐さんのお宅訪問終了後。

合田佳祐さんの気持ちは揺れていた。

幸田佳那さんは明るくて共通点も多い。

でも成田静さんはいつもそばに居てくれた。

気持ちは50対50。

2日間で決めるのも大変!

最終フリータイム

合田佳祐さんがどこへ行くのか?

向かった先は成田静さんのもと。

成田静さんは自分のアピールできない人では?

ちょんと見てくれていた。

恋愛経験が乏しい事を打ち明けた成田静さん。

次に合田佳祐さんは幸田佳那さんのとこへ。

遠距離恋愛に耐えられるのかと聞いてみた。

遠距離なんか気にしていない幸田佳那さん。

超ポジティブで、笑い飛ばしてくれた。

違う男性から声がかかっていた成田静さん。

また合田佳祐さんの所へ戻ってきた。

「農家の仕事やってみたい」と話してくれた。

安心した表情。

さて、合田佳祐さんはどちらを選ぶのか?

告白タイム

小さな花束を持つ合田佳祐さん。

誰の元へ行くのか?

合田佳祐さんが立ち止まった先は幸田佳那さん。

「不思議なくらいの縁を感じさせてくれた」

差し伸べた手に応じた幸田佳那さん。

どこが決めてだったのか?

「誠実そうな人柄と家族が温かいところ」

めでたく二人に訪れたハッピーエンド。

いつまでも仲良くね。

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー