ナイナイお見合い大作戦北見ホタテ漁師若井と竹田未来の恋の大逆転!


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

9月2日放送のナイナイのお見合い大作戦。

北海道・北見編。

集まった男女は49名。

ほとんどの男性は恋愛経験なし。

25歳、若井一成さんも恋愛経験なし。

しかも極度の引っ込み思案。

若井一成さんは花嫁候補竹田未来(みき)さんをゲットできるのか?

ホタテをアピール

ホタテ養殖業者の若井一成さん。

空手を習っていた。

道内の大会で準優勝した経験もある。

しかし、人と話すのが苦手。

女性との付き合いない期間=年齢。

かわいい顔しているんですけどね。

お見合い回転寿司ではホタテをアピール。

ホタテがあるからお宅訪問に来て!

1番人気の女性竹田さん

若井一成さんが気になっている女性は竹田未来(みき)さん。

女性の一番人気。

大阪でスーパーに勤務。

竹田未来さんもリベンジ組。

6月に放送された沖縄自衛隊の花嫁に参加。

一番人気の男性に思いを寄せていた。

最終3人の一人に選ばれたが敗戦。

「お婿さんをゲットします!」と意気込む。

竹田未来さんの第一印象は古屋正人さん。

穏やかな雰囲気の男性。

農家を営む29歳。

引っ込み思案が精一杯のアピール

フリータイム。

若井一成さんは会場をウロウロ。

何したいん?って感じ。

世話役の佐藤B作が背中を後押し。

竹田未来さんのとこへ連れて行ってくれた。

竹田未来さんは他の男性とおしゃべり中。

その中に割り込んだ形。

しかし、自分から話ができない若井一成さん。

3人でいるのに、会話に入れない。

でも起死回生。

「飲み物なくて大丈夫です?」

竹田未来さんと一緒に飲み物取りに行く。

ちゃっかり自分のプロフィールを紹介。

漁師の妻の仕事を説明。

最後に”一番推し”をアピール。

思いは竹田未来さんに届くのか?

意気消沈のお宅訪問

若井一成さんのお宅訪問。

来てくれたのは2人の女性。

しかし意中の竹田未来さんの姿はなし。

竹田未来さんはその頃古屋正人さんの家に。

あからさまに意気消沈する若井一成さん。

しかし、北見好きな女性、山田桃子22歳が猛アピール。

笑顔が好きと言われ、人生のモテ期を感じる。

若井一成さんの顔が明るくなった。

わかりやすい~。

しかし、若井一成さんの顔を曇らせることが起きた。

大友崇之さんが来たのだ。

山田桃子さんを奪われた若井一成さん。

あ~、花嫁候補がいなくなってしまった|д゚)

ホタテ漁師若井一成さんの気持ちは?

1日目が終了。

若井一成さんの気持ちは山田桃子さんが1番。

2番はなしと言い放った。

竹田未来さんの気持ちは古屋正人さん。

しかし若井一成さんにも好意を持っているみたい。

でも、若井一成さんの気持ちは違う方向へ。

そして古屋正人さんの気持ちは齊藤くるみさん。

なかなか上手くいかないもの。

最後のフリータイム

2日目の朝、若井一成さんに改めて確認。

山田桃子さんと竹田未来さんで迷っている。

そしてフリータイム。 

山田桃子さんと2ショット。

お宅訪問では途中で奪われた形。

もう少し話がしたかった。

山田桃子さんの気持ちを確認できた。

竹田未来さんは古屋正人と2ショット。

「いつか農業したかった」

懸命に伝える竹田未来さん。

2ショット終了後に若井一成さんが来た。

今迷っていることを告白する若井一成さん。

「一押ししてくれると踏み切れます」

しかし、そこでタイムオーバー。

竹田未来さんの気持ちは確認できず。

どうする?若井一成さん!

ボロ泣き告白タイム

山田桃子さんに告白すればカップル成立?!

ホタテ漁師、若井一成さんの決断は?

両親が見つめる中で告白タイム。

女性一番人気・竹田未来さんの前。

告白するのは若井一成さんだけ。

竹田未来さんの返事は?

「よろしくお願いします」

ボロ泣きする若井一成さん。

緊張の糸がほどけた。

若井一成さんの恋はお見合い前から始まっていた。

沖縄自衛隊のお見合い作戦を見ていた。

その時から竹田未来さんの事が好きだった。

テレビで観ていた人が街に来てくれた。

若井一成さんの思いがずっと続きますように。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー