Aスタジオ9月18日三浦春馬のチャンピオンな親友たち


スポンサーリンク

9月18日放送のAスタジオ。

ゲストは俳優の三浦春馬。

キックボクシング界の同級生を紹介。

ボクシング界のスーパースターが親友

元WKBA世界バンダム級王者で現在1位の江幡睦。

WKBA世界スーパーバンダム級王者の江幡塁。

二人は双子の兄弟。

そして、三浦春馬の小学校中学校の同級生。

お互いに切磋琢磨する仲。

中学の時に世界チャンピオンになると約束。

三浦春馬には俳優で有名になれと。

それを実現してきた3人。

ド緊張の三浦春馬セコンド

2010年江幡睦が日本フライ級王座を獲得。

この時三浦春馬はセコンドを担当。

セコンドは選手を支える立場。

しかし選手よりも緊張していた三浦春馬。

直立不動。

いい言葉をかけられない。

落ち着けよって言われてもね・・・。

落ち着けよって思う睦と塁。

親友の活躍に影響

2015年9月20日。

江幡睦は世界バンダム級王座決定戦。

世界で戦う親友たち。

親友の活躍に影響を受ける三浦春馬。

二人に一流を感じさせてくれる二人。

すごく幸せなことだと思う三浦春馬。

チャンピオンたちが三浦春馬をバックアップ

映画「進撃の巨人」で主役の三浦春馬。

映画ではワイヤーアクション。

身体作りを江幡ツインズに相談。

空中で釣られると体の軸の取り方が重要。

インナーマッスルを鍛えるようにアドバイスされる。

地方ロケでは江幡塁がつきそい。

暇があればトレーニング。

都内では江幡睦に教えてもらう。

おっさんの進撃

笑福亭鶴瓶もワイヤーアクションの経験者。

ワイヤーでおっさんたちが引っ張ってくれた。

それは今も同じ。

とってもアナログ的なワイヤーアクション。

三浦春馬が空中に浮く。

オッサン5人が引っ張る。

三浦春馬が前進する。

またオッサン5人が引っ張る。

三浦春馬が90度の直角に曲がる。

オッサン10人が引っ張る。

おっさんだらけの進撃。

アクションコーディネーターが頑張った作品。

三浦春馬が江幡塁に謝る

三浦春馬が江幡塁と走っていた時のこと。

灯台にいい言葉が書いてあったと感激する塁。

三浦春馬は生返事。

このことを後から塁に詫びた。

「進撃の巨人」のプレッシャーがあった時期。

あんな言葉で感動するのかと疑った三浦春馬。

くったくのない笑顔の江幡塁が眩しかった。

その言葉を味わえる心境じゃなかった。

親友の気持ちを疑った自分が許せなかった。

だから、江幡塁に謝った三浦春馬。

三浦春馬も気持ちが真っ直ぐってこと。

三浦春馬の新幹線財布事件!

新幹線に乗った時のこと。

マスクと帽子で完全防備の三浦春馬。

しかし、トイレに財布を忘れた。

新幹線内のアナウンスでしっかり名前を呼ばれた。

血相を変えて飛んでいった三浦春馬。

ちょっと抜けている。

でも、ちょっと安心する。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー