バズリズム9月18日森山直太朗の結婚相手はカトパン?!


スポンサーリンク

9月18日放送のバズリズム。

ゲストは森山直太朗。

長期休暇前のお仕事?

バカリズムとは旧知の仲

出会いは21歳の頃。

映画「がんばっていきまっしょい」

森山直太朗とバカリズムが共演。

バカリズムがバカリズムになる前。

升野英知。

森山直太朗は相良直太朗だったころ。

撮影シーンが少なかった二人。

仲良くなったんですね。

6年間の絶縁期間

映画共演で仲良くなった森山直太朗とバカリズム。

ところが、ある日。

突然電話が繋がらない!!

それから6年後。

テレビで歌っていた森山直太朗。

音楽を目指しているのは知らなかった~。

ゴミ芸人とは付き合いたくない?!

おぎやはぎの小木が森山直太朗の姉と結婚。

小木を通して森山直太朗に接触するバカリズム。

「バズリズムはかなり怒っている」

小木経由の伝言。

ゴミみたいな芸人はダメなんだ~。

落ち込んだバズリズム。

「全くその通りのことを考えていた」

と森山直太朗。

森山直太朗が結婚できない理由

今年39歳の森山直太朗。

「難しい」と言うバカリズム。

歌詞を見たら性格がわかう。

「気難しそう・・・」

巷の噂では結婚相手を決める決定権がない。

義兄の小木が決めるらしい。

これは本当の話。

森山直太朗の結婚相手はカトパン

直太朗の結婚相手は小木が決める。

勝手にそう言っている小木。

理想の相手はカトパン。

小木の奥さんは感性で選んだ人。

森山直太朗はキレイな人と結婚してほしい。

早い話、自分がキレイな人の親戚になりたい。

じろじろ見ていたいらしい。

怖くて誰も結婚してくれないかも・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー