ノンストップ9月3日交際ゼロ日婚でもそうでない人も幸せになって!


スポンサーリンク

[ノンストップ!] ブログ村キーワード

9月3日放送のノンストップ!NONSTOP!。

堀北真希と山本耕史の電撃結婚。

交際ゼロ日婚が大きな話題に!

夫婦円満コンサルタント・中村はるみ。

1000件以上の夫婦のトラブルを解決。

交際ゼロ日婚をどう見るのか?

交際ゼロ日婚・事例1

20年来の友達同士だった二人。

お互いフリーになったので男性がプロポーズ。

友達としてよく知っていると思ってた。

2か月後に結婚。

最初は幸せだった。

しかし1週間後、妻はずぼらだった。

頼りになると思った夫はゴキブリに震える。

トイレの使い方。

洗濯ものの畳み方。

全てが違っていた。

それですれ違い。

周りの手前、まだ離婚はしていない。

交際ゼロ日婚の落し穴!

付き合ったことがない二人。

問題を一緒に乗り越えた経験がない。

事例1は仲間うちで結婚。

他の仲間はもっと冷静になったらと忠告。

つぎに相談できる相手がいない。

交際ゼロ日婚・事例2

40代の上司と20代の新人社員。

交際ゼロ日で結婚。

しかし夫は仕事で失敗。

妻は仕事で活躍。

妻に嫉妬した夫から束縛を受けるようになる。

半年後別居。

男性のプライドが傷ついた

年齢が離れた夫。

しかも上司だった。

夫のプライドはボロボロ。

プライドってあまり高いとダメなんだ。

事例2では夫は妻の浮気を疑う。

それは事実無根。

二人の信頼感が無くなり家は崩れた。

母の態度が激変!

友達が主催したパーティ。

出会った二人は意気投合。

その日のうちに男性がプロポーズ。

女性は即OK。

1か月後に結婚。

しかしトラブルが発生。

原因は夫の母親。

出会って一か月の結婚に不満。

嫁が片手でお茶を飲む。

初対面の人の前で足を組む。

そんな妻に対して拒絶反応。

ある日若夫婦のもとに現れた母親。

共働きだと初めて知る。

家事を分担していることにも不満。

何かと訪問して妻に注意する母親。

妻にとっては大きなストレス。

嫁をジャッジする時間がない!

知り合って間もない嫁に厳しい母親。

心配が高じて監視になってしまった。

妻にとってはたまらない。

思い通りにできないのは辛いもの。

夫に言っても味方になってくれない。

家を出たくなるのもわかります。

交際ゼロ日婚・事例3

書道教室講師と生徒の結婚。

結婚後妻が料理が下手なのが発覚。

二人で料理教室に通うことに。

共通の趣味が増えた二人。

夫婦円満になりました。

明暗を分ける夫婦の考え方

個人の違いを面白いと思えるかどうか。

夫婦も所詮他人。

自分と違う考えを持っているのが当たり前。

それを受け入れることができるかどうか。

これってどの夫婦にも当てはまる話。

3泊4日の旅行で見極めろ!

夫婦円満コンサルタントの提案。

結婚の前にして欲しいこと。

二人だけで長い期間を共有してほしい。

3泊4日の旅行をおススメ。

着飾らない姿を見る事ができる。

その時受け入れることができるか。

それが結婚生活にも反映するはず。

これから結婚する人にも試してほしいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー