プレバト!9月3日和田アキ子に下された査定は予想どおり才能なし


スポンサーリンク

[プレバト] ブログ村キーワード

9月3日放送のプレバト!!。

料理の盛り付け査定ランキング。

査定するのはお馴染み料理家・土井善晴!

和田アキ子が才能ナシ4位に!

お題はきのこサラダ

和田アキ子はどのように盛りつけたのか?

周りのスタッフにご馳走するイメージ。

サブタイトルは「文句は言うな!」

タイトルがすごすぎる。

野菜系の材料を彩り豊かに。

そのトップにしいたけ。

エリンギを放射線状に配置。

土井善晴の辛口コメント

和田アキ子が作ったと知らない土井善晴。

思ったままで評価。

「きのこサラダなのにトロピカル」

「きのこのイメージを抱けない」

「きのこの美しい姿を見せてない」

土井善晴のきのこサラダ

木の器を使用。

野菜ときのこを分けた。

ちゃんときのこが主役になっている。

味付けはポン酢。

鉄則!秋の色を忘れてはいけない

きのこサラダで秋を演出!

これが重要。

和田アキ子のきのこサラダは秋色になっていない。

「サラダのイメージの作り方が狭い」

「イマジネーションが狭い」

「ジャングルに生えているきのこ」

土井善晴からの辛口コメントが止まらない。

土井善晴 謝る

きのこサラダは誰が作ったのか?

和田アキ子だと知ると土井善晴に異変が!

「すいません」

「どないしょう、私・・・」

動揺しまくる土井善晴。

完璧、身の危険を感じています。

最下位に査定しなくて良かったですね。

首の皮一枚で繫がりました。

でも声の大きい人に屈する土井さんじゃない。

番組の演出に素直に従ったんでしょうね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー