小泉孝太郎が話すエイジハラスメントとムロツヨシとの関係


スポンサーリンク

[徹子の部屋] ブログ村キーワード

9月10日放送の徹子の部屋。

37歳になった小泉孝太郎が出演。

現在出演中のドラマの反響。

親友ムロツヨシとの関係を告白。

エイジハラスメントの反響

いい人。

どん臭い人。

そんな役が多かった小泉孝太郎

しかしドラマ「エイジハラスメント」は違った。

「25歳以上は女じゃない!」

全ての女性を敵に回した保科晶彦役。

今までになかった役を楽しむ小泉孝太郎

しかし世間の目は違う?!

「女性の敵になっちゃったわね」

「本当に結婚しないんですか?」

「プライベートでも保科に似ているんですか?」

内館牧子が用意したセリフとは?

ドラマ「エイジハラスメント」

原作・脚本は内館牧子。

今夜最終回を迎える。

最終回の保科晶彦のセリフに驚いた小泉孝太郎

「これを内館牧子は言わせたかったのか~」

保科晶彦とは思われない意外なセリフ。

大いに気になるところ。

合鍵を渡す相手は親友ムロツヨシ

映画「交渉人真下正義」。

共演したムロツヨシと意気投合。

小泉孝太郎のマンションにもよく来る。

正月に一緒に実家にいるのも当たり前。

小泉孝太郎の実家にあるホワイトボード。

父親や弟のスケジュールが書きこまれる。

その中にムロツヨシの欄。

出演する番組情報などが書かれている。

その後ろに小泉孝太郎の欄。

すっかりファミリーのよう。

仲が良すぎてマンションの鍵を渡している。

親友ムロツヨシの前世は?

数年前のこと。

霊的なものを感じる人にあった。

小泉孝太郎はムロツヨシはその人に見てもらった。

二人は前世で知り合いだったと言う。

前世の小泉孝太郎は銀行マン。

ムロツヨシは飼っていたイヌ。

「なぜか小泉孝太郎さんに付いていっちゃうでしょ」

事実ムロツヨシは小泉孝太郎と行動したがる。

小泉孝太郎にも身に覚えがあった。

ムロツヨシの動きは人間とは思えない。

確かにイヌみたいな存在。

ムロツヨシの人懐っこいところは・・・。

納得させられる。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー