笑ってコラえて9月9日ラブリの朝までハシゴ旅京都編!


スポンサーリンク

9月9日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

名物コーナー「朝までハシゴ旅」

通算回数7回目の出演の女王・ラブリ

東京を飛び出して京都で朝まで!

ラブリの床初!

祇園四条駅に降りたラブリとスタッフ。

鴨川が見えて灯りが灯って・・・。

う~ん、京都って風情。

鴨川を散策していると女子たちからお声。

「かわいい~」

仕事仲間の女子会に入れてもらっちゃった。

お店は「ぽんと」

今回は”床の会”。

”床初ゆかはつ”たちが集まった。

もちろんラブリも床初!

勧められて生麩を食べるラブリ

「モチモチしているのに繊細!」

ナイス食リポに関心する女子たち。

女子のうち一人がラブリと同じ誕生日。

11月27日。

松下幸之助さんや杉田かおると同じ誕生日。

しかも血液型も同じO型。

いい思い出ができたのでお代はタダに!

■ぽんと

京都府京都市中京区先斗町通四条上ル鍋屋町232-13

075-221-1537

嫁への愛の唄”お座敷小唄”

さっき声を掛けてくれたオジサンのもとへ。

すぐ隣の床多からへ行くラブリとスタッフ。

オジサン達プラス女子のグループ。

かなり出来上がっている~。

金は持っているオジサン。

え~それは香典では~。

ラブリは梅酒ソーダ割りで乾杯。

ショッピングモールの理事会らしい。

”お座敷小唄”を教えてもらう。

京都の恋愛の歌。

でも嫁さんが一番って歌なのだ。

夜遊びが大好きなオジサンから奥様へ。

「真面目に楽しく頑張っているので今後ともよろしくお願いします」

多から

〒604-8014 京都府京都市中京区先斗町通四条上ル柏屋町173-2

075-211-8945

ラブリ京都の味、鱧を味わう

三姉妹プラス友達に誘われたラブリ

ちょっと前までケンカしていたらしい。

ラブリに会って仲直り。

知り合いの店で奢ってくれるって。

京梅酒ソーダ割りを頂くラブリ

初めての”鱧落とし”

梅肉で食べま~す。

「東京だと食べませんよね~」

次女のゴンちゃんは最近痩せたらしい。

ピークから12キロも~。

証拠写真の免許証を見せてくれた。

顎のラインがぜんぜん違う。

痩せても旦那は何も言わないんだって。

太っても文句なし。

痩せても何も言われない。

ちょっと関心あるのか心配。

長女35歳も愛が欲しい。

ラブリに愛されるための努力を聞く。

やはり赤い下着でしょう。

長女は愛を確かめられたのか?

■京色

京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町611-2

075-344-7348

血管フェチの看護師たち

木屋町通りを歩くラブリ

スペイン料理店で女子会グループを発見。

看護師さんグループ、送別会の二次会。

日本酒「坤滴こんてき」で乾杯!

ラブリから素朴な質問。

「注射で入りにくい人っていますか?」

注射入りにくい人はいるみたい。

血管フェチになるそうです。

ラブリの腕は刺しやすそう。

この辺が入りやすいとか伝授。

記念撮影でお代はチャラに。

■PLATERO

京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町221 木屋町50ビル 1

075-221-1661

ハシゴ旅好きなカップル

京ホルモン大社に入ったラブリとスタッフ。

今帰るとこだったカップル。

ラブリに会えたので飲み直し。

25歳と27歳のハシゴ旅好きカップル。

生搾りグレープフルーツ酎ハイで乾杯。

奈良と京都で遠距離の二人。

ラブリは遠距離が苦手。

「毎日会いたい~」

彼女のどこが好きなのか質問。

「頑張っている君が好き!」らしい。

彼女は銭湯が大好き。

それに女性、女性していない。

そんな彼女を理解してくれいてる彼氏。

なんかとっても御馳走さま!

■京ホルモン大社

京都府京都市中京区西木屋町通四条高瀬川筋四条上ル紙屋町674-6

075-256-0029

〆のラーメン屋で満腹

午前4時に入ったラーメン屋さん。

暖簾には”酔ったあとの〆のラーメン”

仕事終わりの飲食関係のみなさんと乾杯。

7杯目は生ビールで乾杯。

そして”じゃんく特製つけ麺”。

お腹は満たされた。

■麺屋 じゃんく

京都府 京都市京都市中京区材木町184都会館1F

075-222-2666

テレビで交際宣言

最後の店に選んだのは”17BAR”

ラブリの出現に大盛り上がりの店内。

瓶ビールを頂く。

カウンターの中にいるのは店長。

隣の女性は彼女。

この日は7月31日。

パパには付き合っていることを話していない。

テレビで交際報告。

店長は40歳、彼女は25歳。

彼女のパパは51歳、店長とパパの方が年が近い。

付き合って1か月の二人。

「どうしてお客に手を出したのか?」

仕事が終わってから飲みに行ったのがきっかけ。 

知り合って10日で付き合い。

彼女の怖いパパに店長からメッセージ。

「稲田と申します。7月12日から真剣に付き合っています」

9月に実家に帰る彼女。

その時に報告するそうです。

上手くいくことを祈っています!

京都ハシゴ旅8軒

交通費580円

ぽんと 0円

多から 0円

京色 0円

PLATERO 0円

京ホルモン大社 2376円

ehako 0円 

麺屋 じゃんく 0円

17BAR 0円 

合計2956円

今回もタダ酒多かったですね~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー