TOKIOカケル9月9日さまぁ~ずバカルディ時代を告白!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

9月9日放送のTOKIOカケル。

ゲストはお笑いさまぁ~ず

さまぁ~ずの初告白をTOKIOが聞きだします。

バカルディに言いたいことは?

知らない人もいると思いますが、

1988年にバカルディとして結成。

さまぁ~ずの名前になったのは2000年。

さまぁ~ず歴の方が長くなった。

バカルディの時をどう思っているのか?

三村「面白くない!」「売れたがり」

尖がりすぎていた時代。

大竹一樹は特にそういう感じは強かった。

三村マサカズが何にもできなかったってのも理由。

でもあれから三村マサカズは成長しました。

相方を変えるとしたら?

大竹一樹の答えは”枡太一”。

アナウンサーなんですけどね。

質問の意味を勘違い?

やはり天然は大竹一樹の方なんだ。

三村マサカズはボケもつっこみもしてくれる人希望。

アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)。

ザキヤマなら勝手にやってくれる。

これには大竹一樹も納得。

これからは楽にやりたいさまぁ~ず

お店の予約に芸能人パワーを利用するのか?

三村マサカズは利用する派。

予約しづらそうな店では使う。

さまぁ~ずの三村ですけどお世話になっております」

世話してないけどね・・・。

空いていると言われて喜ぶ三村マサカズ。

大竹一樹は使わない派。

出来ればバレずに帰りたい。

どんな人に生まれ変わりたいか?

三村マサカズがなりたい人。

早稲田実業1年の清宮幸太郎。

甲子園で大活躍でしたね。

「弾丸ライナーでホームランを打ちたい」

大竹一樹は健康に憧れる。

ケイン・コスギみたいな人。

もっと若くてウサイン・ボルトでもいいらしい。

自分が女だったら結婚したい有名人は?

三村マサカズには決まった人がいる。

阿部寛。

背が高くて、ホリの深い顔に憧れる。

腕組んで歩きたい三村マサカズ。

大竹一樹はなかなか思い浮かばない。

そこで国分太一が質問を変える。

生まれ変わっても奥さんと結婚したいですか?

質問を拒否する大竹一樹。

「唯一NGの話」

質問をなかったことにしたい大竹一樹。

もう一度同じ質問をする国分太一。

「YES」

最初からそう言えば良かったんだけどね。

また怒られそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー