Youは何しに日本へハンコのロマ君がハンコモデルになる!


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

9月14日のyouは何しに日本へ。

ある日番組に1本の電話が来た。

ハンコロマ君へのオファーだった!

太っていると言われたロマ君

久しぶりのロマ君。

なんか雰囲気が違う。

痩せた~。

なんと7キロ。

ダイエットしたのには訳がある。

モデルのオーディションに落ちまりだったロマ君。

ある時言われた。

「太り過ぎ!」

それじゃあ痩せてやる!

痩せたらオーディションに受かるようになった。

あのアドバイスは正しかった!

毎朝1時間のトレーニング

公園に行くロマ君。

待っているのはバティストゥさん。

彼はモデル兼トレーナー。

ロマ君のトレーニングのお手伝い。

毎回初めに3サイズを記録。

それからトレーニングのスタート。

昇降運動 30回3セット。

腹筋 20回3セット。

縄跳び15分。

結構キツイ。

ランチは胡瓜とニンジン

トレーニングの後はランチ。

ロマ君が用意していたランチは胡瓜とニンジン。

胡瓜6本、ニンジン4本。

丸ごとかじる。

もちろん生。

何も味付けなし。

全部食べれば満腹!

本当はから揚げも食べたい。

ハンバーガーも食べたい。

でも今はこれで頑張るロマ君。

ロマ君ハンコモデルになる!

番組に掛かってきた電話。

ロマ君へ仕事の依頼。

ハンコ会社がモデルになってと依頼。

今は雑誌、テレビ、Vシネマと忙しいロマ君。

でも、どんな仕事よりも嬉しい!

ハンコが好きで来日。

今度はそれが仕事になった。

夢みたい。

ハンコの練習をしたんだけど・・・

撮影前、ロマ君はハンコ押しの練習。

キレイに押せるように何度も練習。

しかし、打ち合わせで驚きの事実が!

商品は”スマート印鑑”

シールみたいに貼るタイプ。

親指で押すハンコだった~。

明らかにがっかりするロマ君。

こんなハンコがあったなんて・・・。

スマート印鑑にリスペクト

ハンコが使えなかったロマ君。

でも前向き、前向き。

スマート印鑑のいい所を見つける。

「失敗しないハンコ

「財布に入れていつでも使えるから便利」

12枚入り380円のスマート印鑑。

認め印として使用可能。

撮影は2時間。

もっと撮影してほしかったロマ君。

ハンコを使うチャンスは突然に!

撮影終了。

スタジオから出たロマ君。

男の人に声を掛けられた。

「ずっと録画していています」

ロマ君ファンの男性。

名刺にロマ君のハンコを押してもらう。

自分のハンコとスマート印鑑の両方。

ダブルハンコを使うことが出来て良かったね。

今度ハンコを使う時は部屋を借りる時。

ロマ君、家借りるってよ”の巻は近日公開予定。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー