嵐にしやがれ10月10日櫻井翔と吉田沙保里の箱根お忍び旅


スポンサーリンク

10月10日放送の嵐にしやがれ。

櫻井翔のお忍び旅。

行先は箱根。

そして、旅のお供は吉田沙保里。

国民栄誉賞。

撮影の前日に200連勝達成したばかり。

嵐メンバー因縁の箱根小涌園ユネッサン

櫻井翔以外の嵐のメンバー4人。

箱根行きを計画したことがある。

箱根小涌園ユネッサン。

しかしホテルの前で気づかれてしまった。

4人揃っていればそりゃ目立つでしょう。

だが、櫻井翔ならできる?!

箱根小涌園ユネッサンにいざ行かん!

吉田沙保里がお忍び旅に参加!

女子レスリング選手、吉田沙保里。

200連勝したばかり。

今はリオ五輪目指して猛練習の最中。

普段は練習でとっても多忙。

週一の休みはイベント。

箱根旅を楽しみたい。

しかしいつも周りに気づかれてしまう。

大丈夫?

今回は見つかったら即終了。

アスリート吉田沙保里は潔すぎ!

芦ノ湖のスワンボートで櫻井翔ヘトヘト

第一関門は芦ノ湖のスワンボート。

30分1500円。

チケットを買うのは櫻井翔。

吉田沙保里は下を向いて顔を合わせない作戦。

鳥居の前までは行くなと注意される。

間違って行くと戻れなくなる。

櫻井翔は超過料金は許せない。

時間内に帰らなきゃ!

乗っちゃうとまず安心。

漕ぐのは吉田沙保里にお任せの櫻井翔。

ゆったりしているとあっという間に25分。

焦る櫻井翔。

必死に漕ぎだした。

そんな櫻井翔を「カワイイ!」と言う吉田沙保里。

櫻井翔は酸欠。

吉田沙保里が行きたかった箱根神社

縁結びにご利益がある箱根神社。

吉田沙保里が行きたかった場所。

どうしても彼氏がほしい。

彼氏を作る時間もないが願掛けはしたい。

赤い鳥居がとてもキレイ。

勝負の神様を祀っている。

箱根神社のとなりにある九頭龍神社。

ここが縁結びにご利益がある所。

勝負と縁結びどっちもゲットできます!

箱根神社の奥には階段。

アスリートの血が騒ぐ吉田沙保里。

櫻井翔はボートの疲れが残っているのでシンドイ。

国民栄誉賞と櫻井賞

箱根神社に着いておみくじを引く二人。

吉田沙保里は大吉。

よっ、国民栄誉賞。

櫻井翔は吉。

微妙な位置。

さすが櫻井賞ってか?

吉田沙保里の恋愛運。

現在は辛いが楽しい将来を待ちなさい。

彼氏はリオ五輪の後ってことかな?

箱根旅、最大のピンチ!

メインの箱根小涌園ユネッサンへ移動。

箱根登山鉄道で30分。

ここで大きな試練が待っていた。

並んで座った吉田沙保里と櫻井翔。

その前に後から座った女性二人。

吉田沙保里と櫻井翔を見ている。

ひそひそ話している。

気が付いた?!

声を掛けられたら即終了。

二人は声を掛けられように眠っているフリ。

その後声を掛けられないまま脱出。

吉田沙保里の200連勝に助けられる!

声を掛けなかった女性二人。

どうしてなのか聞いてみた。

吉田沙保里は前日に優勝したばかり

「おめでとう」って言いたかった。

でも番組の企画を知っていた。

邪魔しちゃいけない。

吉田沙保里をがっかりさせてはいけない。

そんな優しさから声を掛けなかった。

では、櫻井翔一人だったら?

地獄に送っていたそうです。

櫻井翔、人望ないんですかね。

ワイン温泉クリア

箱根小涌園ユネッサンに到着。

目的はウォータースライダー。

嵐のメンバーもやりたかったんだ。

問題は水着。

櫻井翔は水泳キャップ、ゴーグル、Tシャツとパンツ。

吉田沙保里はTシャツにパンツ。

顔をタオルで隠す。

かなり怪しい二人。

でもワイン温泉に無事入れた。

ちょっと解放感。

難所のウォータースライダー

さあ、次はウォータースライダー。

嵐メンバーが羨むロデオマウンテン。

しかし係り員二人が待ち構えている。

櫻井翔、注意を受けた。

ビデオカメラを持って滑るのはダメ。

ゴーグルも禁止。

手首に巻いてほしい。

これでは顔があらわになる~。

櫻井翔のカメラOFF。

音声が聞こえてこない。

どうなっているんだ!

よくわからないが滑ってきた。

無事ウォータースライダークリア?

「スゲェー」と言われた二人。

確実にばれていたはず。

しかし声を掛けられなかったとみなす?

まあ、とにかく、おめでとう。

祝!吉田沙保里201勝目。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー